スポンサーサイト


イベント 第何次だっけ?艦隊戦

今夜はインテルの試合が23時からありました。
1-1のドロー…勝てる試合を、くっくっ…悔しいですっ
1354.jpg

さて、GAWのイベント、運営が稼げる【艦隊戦】がはじまっております。
我が部隊は300位台をキープしている状態です。
部隊報酬見ても
IMG_0770.jpg

IMG_1552.jpg

大差も無いように感じるので、500位以内ならいいかなぁと勝手に思ってます。メンバーさん、すいませんw

しかも、今回のイベントからパッケージの中身が増量と1㎜も嬉しくない仕様になり、イベントはじまって2日目ですが未だに残250枚切っておりません。まぁ、金チケまだ使ってないんですけどね。26枚あります。
ただ、ポジティブな考え方をすると、パッケージガチャお約束の最後の1枚までいかないと出さないよシステムが解除されているなら…と淡い期待をしております。

今までは敵部隊とのバトルも防衛部隊とのバトルも艦隊とのバトルも、全部突き進むタイプだったんですが、今は防衛部隊とのバトルは控えめな感じにしました。
正直、疲れたってのと、仕事中は忙しかったりするので、とww
top_images.jpg

夜中の進軍は意外と稼げるんですよね。敵部隊も寝てますし、最小消費攻撃指揮力で紫チケ入手できます。
もし攻撃されても反撃できるだけの時間も余裕もあるので、問題ナシです。たまに取りこぼしますがwww
あとは、こっちが時間調整中に生意気に仕掛けてきたら、参戦してるのに攻撃してあげない作戦という心理戦を持ち込んで楽しんでみたりしてますww

あと、最近うすうす感じているん…
おや?うすうす?感じている?感じているって、
1500-01.jpg
ちがう、ちがうぞ。
女性の読者の方がいたらスイマセン。思いっきり見下してください。

ww

あ、うすうす感じているんですが、スタメンが揃ってから、部隊が弱くなった気がしてまーすwwwwww

まいったーw

ちゃお~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うすうすまだ販売してるんですね〜

ヘタレさん

まだ売ってますねー、現役すw

おとといお世話になりましたwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
