スポンサーサイト


イベント【艦隊戦】終了

ちわー。昨日は久しぶりにライブ見に新木場スタジオ・コーストに行きました。艦隊戦の最中にw
IMG_0181.jpg

いやぁ、相変わらずハンパない音でした。まるでCD!!どういうペッテ…セッティングしてるんだろう?ライティングも良かったし、MANZOKUです。昨年、フジロックにも来たんですが、行けなかったんで待ちわびたライブでした。
http://www.youtube.com/watch?v=4CF_nqV9XbY
こんな感じのアーティストです。

さてさて、GAWのイベント【艦隊戦】が終了しました。
昼に寝落ちする前に見た部隊順位は300位以内だったんで、目標(勝手に)の500位以内も余裕かなと思い眠りました。
今回のイベントを振り返ってみて、新たな発見があったものの、やはりパケガチャのノルマが増えたことが予想以上に響いてしまい、コンプすることは不可能でした。コンプした人いるのかな?
そのせいか、紫チケが重要となり、艦隊戦中はいつも静かな深夜も無駄に仕掛けられて安心できないとういう目に遭いましたが、こちとら夜型人間なんで余裕で倒していきましたがねw
あとは、スタメンを出陣させると弱くなってる我が隊に多少の苛立ちを隠せませんでしたが、部隊員のコンボのおかげでガスガス削れました。
とは言え、やはり艦隊戦はコチラから仕掛けないと自分達より強い部隊とマッチングされてしまうという思いはほぼ確信に変わりました。

で、お前は何か成果があったのか?と思われている方もいらっしゃるかどうかは知りませんがw、パケガチャ内はこんな感じです。
IMG_3548.png
紫チケのみ引いてました。
IMG_6078.png
貯まった金チケはこちら。

一気に引いた結果は…
IMG_3240.png

もうね、涙も出ません。
今まででSRが一回も出ないイベント初体験しました。
個人報酬で得た金メダル一枚をパイロットに使うも、

またシーブック…
まったく必要としてないのに、気がつきゃ+3に。クワトロでいいのにさ

艦隊戦イベは好きだっただけに残念です。次回は元に戻して…くれないだろうなぁ。

とか書いてたらいきなり次回のイベントが発表されました。

            【逆襲のシャア】

IMG_3461.png

ゲットした特攻機は次回イベントでもって件を見ると、前後半戦で…前半戦はマラソンだろうなぁ

そして、その特攻機
IMG_1541.png

知らねぇーぞぉー、こんな機体

部隊作りましたが、のんびり行きます



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の戦艦は醜くかったですwフルコンプなんて重課金者くらいでしょー…
ライブの音は全身でビートを感じるからいいんですよね☻あーバイ、じゃなくて、ライブ行きたいなぁ♪

nin懐かしいwwww
20年位前に聴いてました。
この写真のライブに僕のハトコも参戦したようで、FBに同じ写真出てた。
ガシャ残念でしたね!
ホモリンは少wwwwしwwwwだwwwwけwwww良いの出たけどwwwwwwww

No title

おしおさん、わたしも全く金ハロみれませんでした。報酬のメダルでさえ。。。
最近音楽を聴きにいってないなー今年は行きたい!

ココワ

重課金しててもコンプできないと思います。だから、みんな12連ガチャとかやりまくったと思いますね。俺も途中で気付いてテンション下がったんですが、もう引き返せない状況だったんで突っ走りましたw

ライブもいいけど、キレイなおねいさんを全身で感じたい気持ちが今は強いですwwwwwwwwwwwwwwww

ホモリンリン

やっぱり知ってましたかwたぶん聞いたことあるかなぁとは思ってました。
ハトコには会いましたよ~。小遣い渡しておきました。
ゲイさん…いや、ホモさんツキがきてますねぇ~
バンナムと提携した説を勝手に広めようと思いますwwwwwwwwwwwwww

takaさん

タカさんもダメでしたかぁ。
今回、けっこう泣いたユーザーが多いと思います。その分母に我々がいるんです!嬉しくないですけどwwwwwwwwwwwwww
音楽いいすよぉ、ライブもたまに行くと新鮮でオススメです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
