スポンサーサイト


読むとためになるよ!(保障なし)

ちーす、おしおちゃんでーす!
って、こんな元気もない状態なんですが…なんと、風邪ひいちゃってまーす!
馬鹿は風邪ひかないとはよく言いますが、風邪ひいてることには気づくので馬鹿の手前だと診断されました。嘘です。
nif_bor.jpg
いつも風邪ひくと喉からくるんですが、今回も喉から攻めてきました。熱はMAXで39.8℃!う~ん、子種はまだ大丈夫かしら?直ったら試し打ちしようと思いますwwwwwww
喉もパンパンに腫れたんで食事も辛く殆ど絶食でした。
今は熱も下がったんですが、寒気と関節痛、鼻水にエロス、咳といった風邪の諸症状は健在です。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね~。
IMG_4746.png

さて、GAWはイベント中ですね。
風邪のせい(あくまで風邪のせい)で全く進軍できておりません。
まぁ、木曜までイベントなんで、前日にでも猛追撃しときます。

なんか書くこといっぱいあったんですが、忘れてしまいましたw全部風邪のせいにしときます。

風邪風邪ってうるさいので、風にまつわるエピソードを。
西村知美ってアイドルが昔いたんですが、結婚するまでバージンだったらしいです。誰も確認できてないから真偽なんてわかんないですがw
で、CHA-CHAのメンバー…名前なんだっけ?の人と結婚したんですが、結婚式の誓いのキスがファーストキスだったらしいんですよ。もうここまで徹底すればジオン十字勲章ものですが、マスコミの質問、ファーストキスはどんな味でしたか?の問いに対し

「風の味がしました」

もはや模範回答ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

bf21da1a.jpg

間違えてクイズ王 西村の画像貼ってしまいました。
まだまだ本調子じゃないなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪流行ってるみたいですね〜

フレさんからのコメからも結構めにしますよ。

という私も、先週の火曜日に体調崩して木曜日に完全ノックアウト土曜日まで人目を避けてシコシコしておりました。。。

お大事に。

ヘタレさん

風邪はやってますねぇ。温度差でみんなやられてるんでしょうか?
シコシコやったあとはちゃんと履いて寝なきゃダメすね。
あれ、なんの話でしたっけ?wwwwwwwwwwwww

お大事に。

風邪ですか?インフルエンザも流行してるみたいですし、お大事に(^^)
マラソンイベはやる気ナッシングっすよ。特効は欲しいけどねf^_^;)

No title

ここ数年風邪ひいてないっす!
ん?馬鹿なのか?
いや、そんなはずは・・・

Jonさん

テリーさんかな?違ったらすいません(^_^;)

インフルは職場から出たんでビビってましたが、普通の風邪でしたw

特効…今回は獲れなそうなんで、後半戦はパワーでいきます!!

hikuhikuさん

いい名前すねw妙にいやらしいwww
まさかひーくんではないと思いますが…違ってたらすいません(^_^;)

いいすねー、健康って。
最早、趣味が風邪をひく!ってなるくらいよく風邪ひきますw

その体温ってインフルエンザじゃないの?wwwwwwww
病院行ってないなら行ってねwwww

ホモリンリン

いつも風邪ひくとこれくらい熱出るんすわー
医者には行きましたよー、ババアの看護師見てハァハァしてましたwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
