スポンサーサイト


たま…にはね

きゃっほー!あどたんだよ!
b543a45f.jpg

違うかwww

昨夜は我がインテルが勝利しました。良いクラブ創立106周年記念となりました。
200866-800.jpg

あ、創立106周年とありますが、そのうち20年くらいは俺が担ってますからねw知られてはないですがwwww
で、バーでの観戦会だったので、そのまま祝杯になり、気が付いたら家で寝てました。起きてビックリww

そして、いよいよ今週末からサッカー復帰です。
長かった怪我、更に風邪…球を蹴りたくて蹴りたくてウズウズしているのを堪えるため自分の玉を…という展開はあまりにも安易であり、敬愛してやまない、俺が神と崇める存在のイタリアの至宝『ロベルト・バッジョ』の名言から

思いついたプレーの中で最も難しいものを選択している
10017910464.jpg
を思い出し、安易なジョークに逃げず、更に高みを目指して…あれ、なんか話がおかしくなってきちゃいましたww

さて、今シーズンのJリーグに大型外国人選手が来ましたね。
wpid-news_133154_1.jpg

元インテルのディエゴ・フォルラン  ほぼ怪我してたw
145069_heroa.jpg

2010W杯でMVP・得点王という輝かしい実績。ウルグアイ代表として今年のブラジルW杯にも出場します。
我がイタリアと予選グループ同じなんで、そこだけは休んでほしいもんですwいや、本当にww
そんなフォルランがJで所属するのはセレッソ大坂。さすがに大坂まで見に行くのはダルいんで、近場での試合を見に行くつもりで対柏レイソル戦をチョイス。
発売日は3/9だったんですけど、すっかり忘れてましたwそして、チケットがもう無いっていう事態に。
まぁ、試合出るかもわかんないですし(怪我とか無ければ普通に出ると思いますが)一緒に行く予定だった友達と相談という反省の後に頑張ってチケット探すか悩む予定です。みんな考えることは同じようですw

あ、そういえばGAWで金チケ引いてみました。
10枚目くらいでサクっとSR出ました。サビギロ近でしたw
2013-06-01T20-52-03_15.jpg

即、餌場に放り込みましたwwww
だって知らない機体なんだもぉ~ん

IMG_0941.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暇だ〜

おしおさんコブサタです( ̄▽ ̄)
こちらは只今ちょー暇です(爆笑)

※バッジョのDVDを子供に見せたことあるんですが反応がイマイチなんだよなぁ。今度はジズーを見せてみよ

ひーきゅん

ういーす、ごぶでーす!!ごぶ?w

棒が無くなって進軍できず寝そうですwもちろん仕事中すww

お子さんにバッジョの魅力わかんなかったすかー、残念。
前に子持ちの子と付き合ってるときにバッジョDVDばっか見てたら子供が「この人カッコイイ」って食いつきましたよ!
あ、女の子だったwwwwwwwwwwwwww

ジズーも理解してもらえんでしょうね。わかりやすくメッシとかがいいんじゃないすかね?ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
