スポンサーサイト


イベント【逆襲のシャア】終了

毎度さ~ん。
昨日、ヨーグルト食べてて歯がかけました。
どういうこと?wwww

長かったと感じたイベントもようやく終了しました。

IMG_9450.jpg

最終日はこんな狂ったこともしてましたw
特攻機ナシでwwwwww

順位とかまだ発表はないですが、たいした順位ではないので放置です。

さて、成果のほうはと言うと…

【内訳】

金チケ…ベルギロ近、試作2格
金メ三枚…三ガンダム
銀メ…キャラ様、アンジェロ、エマさん

IMG_2792.jpg

って感じです。
久しぶりのSR+引いたんですが、なんの感動もなく…トレ要員決定ですwwww

イベント毎にいつも思ってたんですが、出るSR機体に偏りというか、みんな同じ機体が出ているように思います。フレさんからのトレ案でしか確認はできていないのですが、今回のイベントも試作2格のトレ案が多かったように思います。

気のせい…かな?w

あと、ガチャの回し方についてゲーム内で聞かれたので書いてみます。

基本的に回す時間帯は、11時・1時・5時です。
理由はよく出た時間ってことと、ゆっくり回しやすいってこと…くらいでしょうか。
このゲームのガチャって相当キツいギャンブルなんで、験担ぎの意味は…あるのかな?wテキトーっすwww

次に回し方は、先ず10枚普通に引きます。その時にどういう機体(RかR+か)が出たか、連続で出たか等を基準にして見つつ、キそう!と思ったらもう10枚引きます。
このへんは感覚なんで説明が難しいんですが、流れですね、流れを意識して回してます。
よくテーブル設定があってとか目にしますが、そんなのわかんないんで己の感覚を信じて回してます。
なので、落ち着いて回せる時間に回してます。
一気に引いたり貯めて引くと、SRが出ないとイベント自体ヤル気なくなっちゃうので小出しにって意味合いもありますw
まったく参考にならなくてスイマセン。
というか、ゲーム内で聞かれたのにブログに書くって意味も…ま、小さいことは気にしないでくださいw

さ、今回のイベントよりも感動があったネタを書きたいと思います。

そう、集め続けているアッガイたんの件でーす!
元々、そんなに好きな機体でもないんですが、トレードの時にイラついたヤツがいたんで、皮肉のつもりで集め始めたのがきっかけです。
以来、けっこうテキトーなトレをしちゃう僕ちゃんになりましたww
相手はかなり喜んでんだろうなぁ…

おっと、話を戻します。

コチラは成長前です
IMG_4735.jpg

それが、マイ・ブラザーこと心の友、ココワ淫という失敬な名前のフレさんから

IMG_0600.jpg

どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頂きました。
すると、

IMG_4810.jpg

じゃーーーーーーーーん!
5000超えましたぁ!
あざーす、これもコツコツと貯めてきた俺の努力のみによるものです。
すいません、嘘です。いつも送っていただいている皆さんの愛の賜物です。感謝しています。

今回のキリ番をタッチの差で逃した大切なマイフレンド明鏡さんとHikunn、お礼に投げキッス飛ばしておきますねw

次は10000のキリ番でお会いしましょう!

とか言ってたら新しく次のイベントが発表されました。

IMG_3035.jpg


興味ナシですwwwwwwwwwwwwww


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
