

あれ?今回のイベントってバラまきなん?

毎度さ~ん、おしおですです。
酔っ払いながら強化してたら、逆襲シャアにNTのスキル+2つけちゃってましたwwwwwww
DVC00146.jpg

今回のGAWのイベント【強襲クロスボーン…】、まったくヤル気ないのでダラダラ進める予定だったのですが、周りの反応とエリアが進んでも行動消費ENが上がらないのでバラまきイベントと判断しました。なので、ケツ叩かれる思いで進軍してますw
が、出ないねぇ…やっと1機だけでましたが。
今回はなぜか細かくデータを取ってるんで書いてみます。

エリア47から強敵のレベルが上がり始める(125、150あたり)も、消費ENが残り50を切ってもミニ回復は無し。但し、強敵と対峙しても撤退が選べるようになり、餌の育成にも適した状態となっているように思います。
強敵とのバトルでも負けても経験値が入ってきますしね。

バトル前
IMG_6098.jpg

バトル後(敗戦)
IMG_1269.jpg
ね、上がってるでしょ。
更に、今回は地上専用機も使えるんで、DJをせっせと育成してますw

さて、金チケの内訳ですが、

19枚 14日1時
46  3時
8  5時…メッサ遠を引く
2  5時
18  18時
10  21時
23 15日4時

各種メダルの内訳は

 シーマゲル近

メダルは何枚引いたかカウントしてなかったです、さーせんw

はてさて、どうなることか…

課金はする気がないんで、棒なくなったら終了しようと思ってます。

IMG_0486_convert_20140315043102.jpg


はうっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

踊り始めたよ〜

バラマキきましたね〜
金メ2枚で引くに引けない状況に陥りました。。
特効ないのに(苦笑)

ひーくん

ゆっくりさせないゲーム…

やったろうやないかい、ボコボコにしたりますよ!
棒なくなったら終わりだけどwwwwww

あと20本の命、大切にしまーwwwwwwwwwwww

やっぱり?

バラマキっすか?
いきなり10枚位で金ハロ来たからビビりましたよ。
でもバイカス…
トレしてないのに+5っておかしぃでしょ!
その後は自然回復でやってるんで金チケが溜まりませんが!
皆さんのご武運を!

テリーさん

自分も早々に出ましたが、以来さっぱり…いつもの金チケのばら撒きみたいすね(笑)

ってか、チェルシー負けてますやん!
賭けたのにー、金返せーwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
