

【強襲クロスボーン…】おわりました。

毎度さ~ん。
長く感じた金チケばら撒きイベントも終わりましたね。
みなさんは成果はありましたか?
IMG_0411_convert_20140318203512.jpg


コチラは…

金チケの内訳

19枚 14日1時
46   3時
8   5時…メッサ遠
2   5時
18   18時
10   21時
23  15日4時
26    11時
10  16日5時
17    11時
15    12時半…12枚目でザビギロ近

計 194枚

各種メダルの内訳は

金3枚 ベルギロ中
銀 シーマゲル近、試作2中


と、こんな感じです。
最終日の夜中にメダル引こうとしたら、メンテしてやがりましたw

特に気のある機体も出ず、餌の育成も中途半端に終わり、グダグダ感満載のままイベント終了となりました。非課金のままww

と思ったら、また次のイベント告知きました…

IMG_7449_convert_20140318203529.jpg



やるか…な、どうしよww
クソっぽい香りがプンプンしてますがwww

そうそう、この機体でこのパイ集めたら面白いかなぁっての考えてました。

コアブースターにスレッガー
ガルマザクにガルマ
ドズルザクにドズル

とか…既にやってる人居そうwww

フレさんが俺の甘言にのってコアブースター集め始めましたw
協力は惜しみませんよ!wwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい〜、もうすぐ50機になりますよ〜

追)
新イベつまらないです。。

びくんびくん

コアブースターはよく引けるんで、せっせと送りまっせー

今回イベは殆どやってないwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
