

次から次へと

毎度さ~ん、しおです。おしおです。

GAWはイベント真っ最中ですね。
月末恒例となっている、運営が稼げる【艦隊戦】です。
ってか、1週間のイベントは長い。
しかも拘束される艦隊戦…正直キツいです。
棒なんて何本必要になることか、はぁ。
おまけに夜中も無駄に攻められるし。

IMG_3329_convert_20140323055641.jpg

とも言ってられないんで頑張っておりますが、なぜか今回は金も紫もまだガチャ引いてないんですよねぇ。タイミング外しちゃってw
いい加減、チケットも貯まってくると引くほうが面倒になってくるんでそろそろ引こうかなと思ってます。

IMG_5331_convert_20140323055715.jpg

ただ、今回も例によって最後まで設定機が出なかったら…次からの参加は真剣に考えます。
だって、搾取されるのわかってて挑むのってアホらしいから。
そのへんのさじ加減が猛烈に下手なのがこのゲームの運営です。もっと×1315644614561勉強してくださいね。本気で。

しかし、拘束が長い割に飽きてきちゃいましたね…w
そもそも、艦隊戦も月一でやるイベントじゃないでしょ。ゲーム性は良しとしてもさ。と言うより、他のイベントがクソ過ぎるって話になるんだが…ww

センスですね、センスがないんですよ。まったく。
もっと×614986791691勉強してくださいね。本気で。
さてさて、世間は3連休なんですね。まったく知りませんでしたw
出勤するときに電車の時間で気付きましたw
このゲームやってる人ってオッサンがメインだと思うんすよ。家族もいて連休となれば、この時期に艦隊戦…チャンスですね!独身でよかったぁ~~~~~~~ぁぁぁぁああああぁぁあ………・・・虚しいwwwwwwwwwwwww
その傾向はゲームやってればわかるんですけどね。イン率低いなぁって。味方も敵もね。なんなら固定メンバーのうちの部隊、一人欠けて9人編成でやってますwそれでこの順位。みなさん連休を楽しんでくださいね!

では、冒頭でも触れたガチャの成果を載せておきます。(3/23 am4:00)

使用前

IMG_4373_convert_20140323055703.jpg

使用後

IMG_3547_convert_20140323061758.jpg

金チケ…24枚引いてR+が3枚であとはR
まぁ、たしかに今回からRの確率変わったけどさ・・やる気なくなるわ!!!!!


そして、最近の悩みができちゃったコーナー

コーナー?

ww

これが今の我が部隊のスタメンなんですが

IMG_9116_convert_20140323055727.jpg

F91はつなぎです。まぁ、つなぎというかほっといたら無駄に強くなってしまってww
あと、ガンダムいるかぁ?って思ってしまってるんですよ。別にアムロは好きとちゃうしなぁって。
だって、パイロットに逆シャアとフル・フロンタルいるし専用モビで揃えちゃおうかなぁって…
となるとアンジェロも浮いてくるし…
SR+とかだと簡単に重ねられないから強くするのも難しいし。

う~ん悩む・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
