スポンサーサイト


悪夢

毎度です、おしおです。
かなりの二日酔いでヒドいもんです。
昨夜の欧州サッカーなんですが、4試合勝負に行って、3試合負け…ショックです。
更に我が心のチーム、インテルもロスタイムでの失点で敗戦…

ヤケ酒ですww

悩んでた2試合は勝っているという悲しい結果をバネにGAWやってます。

パッケージガチャの成果です。

IMG_4373.jpg

やんわり貯まったチケット達

IMG_3547_convert_20140323061758.jpg

使用前

IMG_3481_convert_20140324113043.jpg

使用後

割合として減っているほうなんでしょうか?木曜までですよね?
あと4日として、1日にノルマ40体以上は出して行かないとコンプできないか…

やっぱ無理じゃね?www

IMG_7281.jpg

こんなことして遊んでたりしてる場合じゃないwwwww

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誘惑に弱いの(笑)

お疲れ様です!
この時期の艦隊戦、厳しいっすよねf^_^;)
今回はスルーで!そう思ってたら、イン率めちゃ低くていいからと言う条件のお誘いがあり、そちらにお世話になってるのです。
実際、ほとんどインできてないっす(笑)
なんで、お誘い嬉しかったんだけど、ご・め・ん・ねw
とおふざけはやめて、せっかくなのに、すんませんf^_^;)
来月?は大丈夫かな、と思いますので、よろしくお願いします^ ^

テリーさん

了解す、問題ないすよー!

チェルシー戦はごちそうさまでした(笑)
ジョゼは最高やーキタ━(゚∀゚)━!

No title

参戦してるのに攻撃しない。。無言のプレッシャー。。。
公開しちゃった(笑)
あれ、効いてるのかなぁ??


テリーさん、待ってますよ〜\(^o^)/
自分も参戦率は自信ないですよ〜(苦笑)

ふぃーくん

公開したったw
効果は…あるのかな?いや、効いてるはず!ww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
