

艦隊戦の途中経過

毎度さぁ~ん、しおっちです。
真夜中に無駄にテンションが高いのは、今日は仕事前にサッカーの試合してきたからで~す。

かなり眠いww

肉離れやってから懸命のリハビリのおかげで復帰できました。
ぜんぜん動けなかったですけどねwwwwww
IMG_8849_convert_20140326041146.jpg
いやぁ、楽しい。サッカー最高!!!

でも眠いwww

寝起きでサッカー生活をもう何年も続けてます。
だいたい試合終わるくらいからいつも目が覚めてきますwwwwwwwwwww

さて、GAWですが、イベント中ですね。
正直なところ疲れてきましたw

無駄に長いんだよ!!!

無駄に長いからこんなことやって遊ぶくらいしかないでしょうが!

IMG_9626_convert_20140326041202.jpg

ギリギリまで見つめてみました。
このあと、相手も同じこと考えてたのか仕掛けてきましたが、最終結果は100対5で我が部隊の勝ちぃ~www
爆笑してたらボタン押しちゃって写真撮れず…


更には…   (TIMEに注目)

IMG_1911_convert_20140326041018.jpg

だって、思春期真っ盛りなんだモン♡

↓↓上のバトルの結果はコチラ↓↓

IMG_3576_convert_20140326041115.jpg

全戦これだったらいいんだけどねw

あとこんなのも…

IMG_1166_convert_20140326041002.jpg

なんだか今夜は静かです

さ、ガチャやるぞぉーーーーー!

IMG_7064_convert_20140326041130.jpg

貯めました。なんか、前回と同じくらいだなぁw

使用前

IMG_3481_convert_20140324113043.jpg

使用後

IMG_2118_convert_20140326041059.jpg

成果?なんだそれ?

部隊メンバーのフレさんは残150枚くらいの時に設定機出たそうです。

わしには出さんのかぁ~~い!

今回ダメだったら本気で次の艦隊戦は参加しないかも…いや、参加するだろうけど、いつもの熱い削りはしなくなるだろうなぁ。

本当、さじ加減がド下手な運営だね。
儲け優先しすぎて中身がスカスカ。キツいゲーム内容だったとしても楽しめればブツブツ言いながらもプレイするもんんじゃないの?

http://blog.livedoor.jp/homorin/?p=4

ほらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ辛いことばかりではないです。

IMG_3597_convert_20140326042431.jpg

じゃあ~ん、200体になりました。
最近、なかなか集まらなくなってきた。というより、自身でアンギラ引けねーーーーー

なんか疲れちゃいました


ちゃお~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
