スポンサーサイト


ため息の朝

毎度さん、しおのふじです。

タイトルで中身わかっちゃいますが、イベントの成果出ない…

金も使ったけど、時間も使った。

たのんますよー(ノω・`)





使用前


使用後



はふー


こうなったら



からげんき


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もほぼ似たよな残数なので他人事とは思えないですw
SRが最後にまとめて来てもまったくうれしくないし!
GAW年内もつのかな…

No title

おしおさん! このイベ中におしおさんの部隊と対戦させていただきました!
ですが~直接対決には至りませんでした。。。 
私も残100くらいで、終了。。。 

ここワイン

やっぱりみんな似たような数に落ち着くんですね。
で、最後に12連引けってことか?引かねーよ!wwwwww

このイベントも底が知れましたね

GAW…もう完全にネタ切れですねww

--taka--

対戦しましたねーw
今回はけっこうフレさんと当たったんですよ。
強い方が多くて大変でした。

タカさんも同じくらいガチャ残りましたか。
改善される気配ないですね。

はふー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
