

もうね、怒るとかそういうレベルじゃない

毎度です、おしおです。

本来ならば愚痴とか書きたくないんですが…書きます。

GAWイベント【艦隊戦】が終わりました。

先に画像からどうぞ。

残ったチケット

IMG_9118_convert_20140328022948.jpg

使用前

IMG_8399_convert_20140328022805.jpg

使用後

IMG_6191_convert_20140328022734.jpg

あ?なんだお前?課金ガチャ引けってか?
あのさ、棒の為に3万くらい突っ込んでるぞ、その結果がこれでSRとか一機も出さないから課金して出せってか?
お前らのやってるママゴトみたいな運営でさ、簡単に返金要求なんてできるんだよ。出来ないとでも思ってんのか?

はい、ということで、次回の艦隊戦からは完全にマイルドにやりま~す。
新しいイベントも発表してるけど、またマラソンかよ。本気で勉強しろや!

見苦しい文章になって申し訳ありません。

あまりにも腹がたったもので…温厚なハズなんだけどなぁ、俺って。

まぁ、いいや。ゲームだし。熱くなるのバカバカしいわ。

のんびりやってきまぁ~す。

引退するときは関係者各位に機体バラ撒いていきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


IMG_6949_convert_20140328022749.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、残り80でSR無しでしたよ…
醜い運営だー!
マラソンもやる気無しですよw

ここわンダフル

腐ってますな、こいつらは。

今回のイベさっそくお詫びで金チケ30枚。
アホらしくなってきたwwwwww

もう徒歩、散歩すよ。

(^-^)ゝ

あらら、艦隊戦、散々でしたね^^;
自分はほとんどインしなかったので、全然でしたが。

今回のマラソンももう飽きたっすよねぇ。
次の強敵イベントの特効を手に入れるための苦行でしかない(笑)

仲の良いフレさんも休業宣言しましたし、自分もテンションいつまで持つかな〜(笑)

とりあえずオウンゴールしたけど頑張りますわ(^^)

テリーさん

ヤル気が引き出しの中にもどこにも見つからないすわ(笑)

ぼちぼちやりまーす(*ノε` )σ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
