

春の人事異動

毎度さ~ん、シ・オです。
木星帰りではないですw

春になりましたねぇ。卒業、そして入学シーズンですね。
社会人(後ろの列の端っこ)の自分にはあまり関係ない行事かと思いきや、出会いと別れには年齢は関係ないんですね。プライベートでゴタゴタしててブログ更新が滞りました。させんww
まぁ、半分以上は黄昏モードで嫌気差してたってのが大半を占めているわけなんですが(ドラクエ始めたってのも少々)、今回のイベント【第一次ネオ・ジオン抗争】で、パイガチャにクワトロの名前を発見したので少しヤル気出ましたw

IMG_1594_convert_20140405045156.jpg

出ない気もしますが、金メダル3枚までは頑張ってみようと思います。

IMG_3907_convert_20140405045211.jpg

S-Eガンダム?

しかし、今回のイベント(マラソン時)…絵が前のZZイベの使い回しじゃねーかよ!呆れちゃいましたw
しかも、第一次抗争って…またやる気なんかい!!

まぁいい。クワトロさえ出してくれればな。

淡い期待を胸にポチポチしまーす。


そして、お次の人事異動ですが、編成変えようかずっと悩んでいます。弱くなっちゃったものでww

↓↓現在のスタメン↓↓
IMG_9116_convert_20140323055727.jpg
シーブックは集まっちゃったんで仕方なく使ってますが、アムロが乗るガンダム近が要らないような気がしてます。
別にアムロが好きでもないし、SR+なんで集めにくいってのが大きな理由です。

頭の中でのスタメンは

・シャア→パオング
・クワトロ(入隊待ち)→百式 格
・逆シャア→ジオング(集める)
・アンジェロ→アンギラ 中
・浮かばない…

最後のピースがハマらないんですわ。
フル・フロンタルを持っているんで使いたいとは思うんですが、乗機が高価すぎて…
他にも使いたいパイロットいますが、どれも人気機体に乗ってるので集めにくそうなんで困ってます。
自分、パイガチャばっか引いてるんで、パイロットは多数揃ってます。だもんで今更NT持ち来てもピクリとも心が動かないwww

まぁ、こういう悩みが楽しいのかもしれないですねw
黄昏ててもwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて、自分の中で最初だけ盛り上がったアニメ【ガンダムビルドなんちゃら】が終わりましたね。
見てて思ったのですが、CMでガンコンやGジェネのCMはやってるけどGAWのCMはやってない…
これってやっぱり終焉の近さを物語ってるのでしょうか?

なんだか不安wwwwwwwwwwwwwwwwwww

作品にカメオ出演で今までのガンダムのキャラ達が出てるのは楽しかったですが、レイジの背景に詳しく触れないのはいただけませんね。言わないつもりならドラえもん扱いにしときますよww

まぁいいや。

そんな感じで頑張って生きてまーす(適当すぎw)


チャオチャオ~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
