

いえーい!イベント成果の報告だよぉ~♪

毎度さーん、パーフェクトシオングでーす。


GAWのイベント【第一次ネオ・ジオン抗争】が終わりました。

今回は割と頑張りましたよ。
8000円も投入しちゃいましたしw少なwwwww

金メダル4枚持ってのパイガチャいきました…

初回はマシュマー!

まぁ、このへんは仕様でしょうね。仕様になってること自体問題なんですけどねw
もう騒ぎませんよ、このゲーム諦めてますので。

さ、マシュマー引いた時点で金メダルは2枚残ってます。
金チケは残り76枚。

う”~~~~~~~~出ろ~~~~~~~~!!

IMG_7609_convert_20140412024332.jpg

出たぁーーーーーーーーーーー!

なんとなく集めてた黒マークⅡ遠です。

さ、これで金メダル3枚になりましたよ。

再度チャレンジやーーー!

IMG_1882_convert_20140412024022.jpg

やっぱりかwwwwww

まぁ期待もしてなかったので痛くもなんともないですけどねw

あとは銅メダルからこれ出ました

IMG_2807_convert_20140412024156.jpg

重なりすぎやろwww

最後に金メダルが1枚だけ残って、課金ガチャしようか悩みましたが、二日酔いが酷くてやめました。ってか寝てましたw

いつになったらクワトロは我が部隊に配属されるのか!
それまで俺はこのゲームやってるのか?ww

最近はジョジョとドラクエに夢中w

さて、早速新しいイベントはじまりましたね。


 【強襲!ガンダムチーム】

IMG_1881_convert_20140412023939.jpg

これ、面白いの?
金チケのバラまきイベントなんでテキトーに遊んでやりますわ。

今回のガチャ

IMG_3924_convert_20140412024304.jpg

パイロットガチャ

IMG_5214_convert_20140412024319.jpg

ハマーン様に会いたいけど、機体が高価すぎて…

IMG_2295_convert_20140412024130.jpg

このイラストは瞬間トキメキましたが、使いまわしイラストなんで瞬間だけで終わりました。二回目からはもう感動すらないwwwww


みなさんは成果ありましたか?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今イベはダメダメで金チケでも左からハロばっかりで上からすら来ないですよ(^^;;

下から出てくるのはいつだろうか。。。

ヘタレさん

個人差とか絶対にありますよね?
しばらくは自分にラッキーは訪れないと思っておりますw
特に欲しい機体もパイも出ていないんですがwwwwwwwwww

ジョジョとドラクエ私もやってますwwwww
GAWより楽しく感じるのは私だけ?

ココワンワン

やってるんだぁ~~~wwwwwwwww

ね、面白く感じてしまいますよね。
よくガチャ出るからか?wwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
