スポンサーサイト


ごぶサタデイ

毎度さ~ん、おしおです。

いやぁ、すっかり書いてなかったですねぇブログw
またもや春の人事異動でバタバタしておりました。
これで女子のストックが一人になってしまって寂しい季節になってきましたが、また増やせばいいので問題なしです。ちょっと別れでモメましたがwwwwww

GAW…本当、触るくらいにしかやってないですねぇ。
金チケばらまきイベもなんか一機出ましたが覚えてない…今回もなんかはじまってますが、回収イベっぽいんでテキトーですわw
暇だからトレでもって思っても良い出物がない。っていうか、偏ってる。
みんな同じってことなのかしらん?
ま、ダラダラとこなしてる割にはSR100が少しづつ集まっちゃってるんで、気が向いた時にトレ…いや、リアル友達がこのクソゲーム始めたらしくモビを貢がないと。大先輩としてwwwwwwwwww

あと、今回の回収イベ終わったら艦隊戦やるなよ!
いや、やるだろうなぁ…

もう疲れるんだよ、成果もないし。
久しぶりにマイペース部隊にしようかしらん?

艦隊戦がこないことを祈ります。

さて、冒頭でも書きましたが、セニョール達が減ったので何年かぶりにAV見ました。

最近のAVって…ゴイスーーーーーーーーーー

何、メチャクチャ可愛いんだけど!

プレイもハードだしさ。

ニホンジンッテスケベナンダネ、ヤパリ

若い娘のは飽きたんで、熟女ものばっかり見てるんですが、悪くないですねぇ。
むしろ、あら、いいですねぇですw

見まくろうとも考えましたが、肩を痛めそうなんでほどほどです。

オススメの女優さんいたら教えてくださいな~!

なんかブログが汚れだしたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


IMG_0687_convert_20140419055156.jpg
↑教えたくなかったが、お気に入り
加藤ツバキさん♡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
