

でたでた、やっぱりだよ

はい、毎度さ~ん、しおです。

なんちゃらってイベント終わって次は何のイベントかなぁって思ってたら

やっぱり艦隊戦だよ…

本当、足りない運営だわ。たわけ。
質問したろうかな、なんで毎月末は艦隊戦なんですか?そこしか売上見込みないの?飽きてるから他のイベントやれって言おうかな。
いや、それでガチャ出されなくなったら困るしなぁ…困らないかwほとんどやってねーしwwwwww

しかし、本当に飽きたよ。どうせまた出ないのわかってるしさ。
のんびり進軍しますよ、もう。
部隊メンバーさんは許してくれるだろうかw

ガンダムはずっと好きだけど、このゲームは好きになるのが難しい。
無課金でやってた時はまずまず遊べたけど、課金しないと強くならないし…弱いとつまんないし…

ジョジョとドラクエは順調なのにさw

こういうゲ-ムって正気にかえったらダメすね。痛感してます。
本当に気持ちが入らなくなってます。
今となってはフレさんと雑談するためくらいでインしてますしね。

辞める辞めるって言って辞めないのもカッコ悪いし(辞める予定はないですがw)もっと楽しめるゲーム作れやー!

ってことで、今夜あたり開戦でしょうか

棒…ないですwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も棒ストックがないっすよ〜。
まぁほどほどにたのしみましょー

ひーくん

またまた、立派な棒あるやないすかwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
