スポンサーサイト


ブログ、はじめました




はじめまして、しお少将と申します。
このたび色々ありましてブログ始めました。
SNSとかではよく書いてたんですが、ちゃんとしたブログって初めてで使い方がよくわかってません。そのうち覚えると思われます。よろしければブックマークして頂ければ幸いです。

さて、現在ガンダムエリアウォーズ(GAW)という携帯アプリのゲームを遊んでいるのですが、ただ今イベント中でございます。
地味にポチポチと画面を愛撫していますが、今回のイベはマラソンなのでやたら疲れます。

IMG_0710.png


しかも昨日は朝方から我が心のチーム、インテルvsユヴェントスとのナショナル・デルビーもあってあまり進軍できませんでした。
試合の結果も負けで、興奮の反動からか携帯触る気力も失せていました…せっかく長友キャプテンだったのにね。

IMG_4636.jpg


最初からサッカーの話しちゃうとか、GAW無視っぽく書いてますが、攻略とかデータなんかは書く予定ありません。
と言うより、よくわかっていないので書けませんw
一年以上プレイしてるのに…wwww

こんな感じでゆる~く書いていきたいと思いま~す



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲットーwwwww

No title

あぁ~!
ホモリンに1とられた~
*今度からホモさん・ココワさんにもコメしますねwww

長友さん、
ヒールパスからの失点は痛すぎっす

ホモリン

なんか悔しいですwwwwwwwwwwwwww

ひーくん

あいつ、ああいうミス多いんすわ
本当、泣きたいす

初めまして。Hetareと申します。

私はブログは書けないですが読むのは大好きです(^^)

楽しませていただきますね(^^)

Hetareさん

どうもです!
ホモリンブログでよくお名前拝見しておりますよ~!

以後、よろしくお願いしますターベションw

No title

ブログされてたんですね~!
また遊びにきます。トレありがとうございました。

フェアリー中隊さん

こちらこそでーす!

強化キャンペがちょうど来て更にパワーアップしましたー!

あざーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
