

艦隊戦終了

毎度さ~ん、しおっす。

毎月末に恒例となってしまってる艦隊戦が終了しました。
最後は寝落ちなんで順位はわかんないですが、正午あたりで189位くらいだったと思います。

ってか、艦隊戦やりすぎ。
飽きてきたよ、正直。
だって、成果ないんだもん。

IMG_4402_convert_20140429040911.jpg

ほらぁ、ね

ここしばらく艦隊戦で成果が出ていないのでやる気半減してます。

ま、グチグチ言っててもはじまらないので楽しもうと思い進軍していると…

IMG_1973_convert_20140429040856.jpg

おいおい

勝てるわけねーだろーが!!w

俺のチ○コより硬いんじゃねーの?wwwww

更には深夜…

IMG_1111_convert_20140429040701.jpg

この戦闘の結果は勝ちでした。仕掛けておいて仕事が忙しくなって放置したのちに忘れてましたwこういう場合は仕掛けたほうが勝つんですね。初めて知りましたw

こちらは我が部隊の一番の戦果があった戦闘です。
IMG_1928_convert_20140429040841.jpg

ちょっと感動しましたww

そんなこんなが色々とあった艦隊戦ですが、始まった当初の黄昏モードが消えました。
理由は、編成の見直ししてましたー。
強い部隊と当たって戦闘画面見てたら、まぁ我が部隊の弱いこと。嫌になっちゃいましたwww

しかし、編成と言ってもろくな機体がないのでこれから集めなきゃいけない。プラスまだ編成が決まってないという状況wどーしよーwwwwwwwwwww

決まってるのは

・パオング - シャア
・アンギラ中 - アンジェロ
・百式格 - CCAシャア

ここまでです。
近ガンダムは出す予定ですが、まだ編成が決まってないのでステイしてもらってます。

あとは、クワトロが入隊したらCCAシャア用にジオング集めだしますが…入隊してくれるのかよww

そして、強化CPもはじまりましたね。
今回はパイをメインにスキル付けしようと思います。
艦隊戦で我が部隊のモビ、全然スキル発動してくれないんだものー。

ま、ざっとこんな感じですかね。
ドラクエとジョジョもやってて集中しきれなかったこと、ここでこっそり謝っておきますww


で、次のイベですかね。

IMG_6933_convert_20140429040938.jpg

IMG_7614_convert_20140429040951.jpg

UCかぁ…

モビくれるらしいですね。FAユニコーンらしいけど

いらねーーーーーーーーーww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もあと一体が決らずふわふわしてますwwwww
FAUCは画像からいくと格でしょうね(−_−#)
それにしてもシオさんの部隊とあたらないですよねー。

ココたん

たしかに全然当たらないすねー。
今はちょっと当たりたくないすけどw

知り合って間も無くの艦隊戦での遭遇も負けたの根に持ってますからねwwwwww

ってか、そのうち飲みたいすねー!

No title

んなぁに〜??
ジョジョにドラクエ??
忙しいじゃん‼片手間じゃん‼

※自分も以前ガンコンやってました(笑)
データ移行失敗するまでですけど(苦笑)

もんじゃ屋さんが気になるなぁ。。。

ひくひき

バレたーwwwwww

誰もやりたがらない艦隊落とし頑張ったから許してーwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
