

黄金週間

毎度さ~ん、おしおさんどえーす!

さて、これを読まれている方、GWはどうでしたか?

51sVFWeDAlL__SL500_AA300_.jpg

自分はキッチリ仕事していましたよ。
ま、遊んでるような仕事なんで問題ナシですがww
でも、仕事ばっかりだった割には色々ありました…


  ー 回想シーン ー

204388-800_convert_20140508043020.jpg

ミラノデルビー…不甲斐無い敗戦(涙)

2126742798_2792e6b2e1_z.jpg

サッカーしたり(イメージ画)

01_convert_20140508042936.jpg

買い物したり(デキが秀逸)

IMG_0035_convert_20140508043051.jpg

…………


それなりに楽しんだGWでした。通勤電車は空いてて快適だったなぁww

さ、GAWの話でもしますか。

えーっと、マラソンイベはけっきょく散歩になりましたw
赤棒だけはROMでとっておこうと思い、最終日にポチポチやってて、目前でまさかの寝落ち…届きませんでしたww
何やってんの、俺wwwwwwwwwwww

イベントは後半戦に入りますね。
メンテ中なんで画像がないですが

t02200293_0360048010416532588.jpg
あ、間違えたwwwww

IMG_4490_convert_20140508043107.jpg

画像、コレだけありました。


人気出るんでしょうねぇ。
バンシィ遠の方は集めようか悩んでましたが、争奪戦になるなら諦めようかとも…ハナからヘタレっぷり発揮w

だって、そんなにトレネタないんですもん。

クエス遠とかF92中とかあるけど、無駄に集まっちゃって出しにくいしさ。
あ、お声かけてくださった方、すいません。集めてないですよぉ~~~~w

ってか、未だに編成で悩んでおります。

クワトロが入隊すれば簡単に決まるんですが、なかなか来てくれません。三顧の礼どころじゃねーYo!!

実はこっそりEXガチャでクワトロ狙って一回(3000円)引いたんですが、キャラ様が4人くらい来ちゃうっていうハプニング?に見舞われ意気消沈しときました(怒)

そんな感じでイベ後半戦も頑張りましょー


  【SpecialThanks】

私の集めている機体を送ってくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。(あまりに多数なので名前も伏せます)

どこかのブログのように画像付きで紹介できなくてすいません。

ロクなお返しもできないこともこの場を借りてお詫びします。さーせんw

せめてもの…

sAJcbzy_convert_20140508043122.jpg



ありがとうございました!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱい星人発見(`_´)ゞ

シオさん、私もあと一体がまったく決まりませーん´д` ;

ココワムウ

いや、厳密にはブラジャー星人ですwwwwww

なかなか決まらないすねー。
ま、いつ決めるんだよって話なんすけどwwwwwwwww

クワトロー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
