

カオス

毎度さ~ん、おしおさんですよぉ~!!

GAW、盛り上がってますか?
我が部隊、やや盛り上がってきてます。
と言うのも、メンバーに女子が入りましたぁ~!
imagesch1_convert_20140510022309.jpg
(イメージ画でお送りしてます)

もうね、部活にマネージャーが来たようなノリですよw
正直、名前で入隊許可しちゃいましたwww
男だったらどうしようかと思いましたが、その時は女として接しようと思っていましたが、ちゃんと女性でしたwwwwww
これからは、今まで以上に部隊掲示板での下ネタはマイルドにしようと思います。
ってか、ほとんど言ってないけどw反応ないしwwwどこぞの部隊とは違うしwwwwwwwwwwwwww

さて、それはいいとして、この運営め…やりやがったなぁ!

イベ中に更にイベをぶつけてきましたよ。

IMG_1610_convert_20140510022325.jpg

こっちはメイン

IMG_9122_convert_20140510022513.jpg

こっちが話題の?イベ


あのさ…GWの売り上げ悪かったのわかるけどさ、もう少しハードル下げてよ。

もう完全に搾取モードって認識でいいんでしょうか?

ご丁寧にメダルガチャまで用意しちゃってさ。

IMG_5327_convert_20140510022403.jpg

IMG_7360_convert_20140510022502.jpg

モビ

IMG_4911_convert_20140510022336.jpg

パイ

ガンダムとアムロ欲しさに回す人いるんでしょうねぇ。
お気の毒ですw
ま、シャア関連だったら自分も飛びついちゃってるかもですがwwww

土日だけのイベみたいですので、様子見てる間に終わってしまいそうだけど、両方なんてできねーぞー!
やっとテンション上がってきたのに。

IMG_5308_convert_20140510022349.jpg

IMG_6068_convert_20140510022447.jpg

昨日は仕事が休みで、アニマックスで録画したガンダム35周年番組見ながらGAWやってたらテンション上がってきて、プル12に感情移入しちゃって本気で集めようかと思ってた矢先に

こ れ だ よ

ったく…とりあえずバンシィのほうやりますわ。
いろんなこと考えながらこのゲームできないからさ。
ドラクエとジョジョは順調ですwww


ちゃおちゃお~!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
