スポンサーサイト


イベント成果…成果?

毎度さ~ん、雨で頭痛が辛いおしおです。


はい、今回のイベントですが、部隊員の方は成果があるようですね。
自分…現状はほぼ成果ナシと言えましょう。
もう最近じゃ毎度のことだし慣れましたww

ちなみに、

金チケ
 ・ザビギロ近
 ・アンギラ近(いらねーw)

銀メダル
 ・バイカス遠

銅メダル
 ・百式中
IMG_61936_convert_20140515044711.jpg

百式出た時に声出そうになりましたが、中ってすぐにわかって意気消沈…ww

しかし出ないもんすねー。やっとモチベーションも上がってきたのにさ。

で、イベントは今日までかな?
追い上げてる最中に書いてます。
ま、追い上げというか、報酬で金メダル取って金メダル3枚引きにチャレンジしたいだけなんですけどねw

そう、そうなんです。
SR+バンシィ遠を引きたいのでーす!!

引けるかな?

フレさんや部隊員の書き込み見てるとローゼン祭りになってるようですが。

ってか、ローゼンってアンジェロに適性あるのかな?w

さ、また今からポチポチと進軍します。

報酬の金メダル目指して!!


志は低めですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_19417_convert_20140515044724.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
