

アタリぃーーのハズレなのだ!!

毎度さん、しお少将でっす。

イベント【総力戦バンシィ】終わりましたね…
IMG_3270_convert_20140517015223.jpg
この子カワイイな♡

で、成果?なにそれ、食べれるの?w

はいはい、前回までの成果は、

金チケ
 ・ザビギロ近
 ・アンギラ近

銀メダル
 ・バイカス遠

銅メダル
 ・百式中

でした。
最終日に金メダル2枚持ちでどうしようか悩んでまして、結局持ってる棒を全部使い切ることにして、金チケ21枚貯めて寝ました。
で、夜になって飲みに出てしまったので、出先で女子に引いてもらいました。



全部ハズレ…でした



ま、予想通りでしたが、出なかったお詫びにおっぱい触らせてもらったんである意味でアタリだったかもww(運営、見習えよな!!)

で、酔っぱらって朝家に帰ってきてメダルガチャ引いてしまおうと思い、ゲームにインすると



モビルスーツガチャ終わってるやん…



やってしまいましたwww

仕方なくパイガチャ引きましたよ。
銀で65枚、銅で127枚、金は2枚ありました。

さ、引くぞぉぉぉぉぉぉぉーーー

成果は銀メダルガチャからフル・フロンタル出ました。
これは集めろとの啓示なのか!?

結局、プル12もバンシィも引くことなく終了しました。

最近こんなのばっかだなぁ。
頑張らないと引けないのもわかるけど、出なさすぎるガチャの為に時間も金もかけるという作業に疲れてきてるのは正直な感想です。
ま、今回は8000円の投資で止めましたが、早速始めやがった新イベ

【強襲!シナンジュ】
IMG_8961_convert_20140517015426.jpg
IMG_1178_convert_20140517015156.jpg

やるかどうしようか…欲しいモビはなしさ。まいったなぁ。

IMG_4507_convert_20140517015237.jpg

こんなごちゃごちゃしたモビ嫌いだし

ただ、このパイガチャがヤバイすねぇ。みんな頑張るんだろうなぁ。
IMG_0810_convert_20140517015143.jpg
IMG_9108_convert_20140517015442.jpg

ってか、このバージョンのクワトロやってくれやぁーーー!

更に、週末恒例にしようとしてるマラソンイベも始まりましたね。

どうせいっちゅうねん!

IMG_5895_convert_20140517015351.jpg
IMG_0567_convert_20140517015130.jpg

知らんわ、こんなガンダム。

ただ、コチラも魅力あるガチャだけどSR+は出さないだろうなぁ

IMG_1225_convert_20140517015210.jpg
IMG_8589_convert_20140517015408.jpg

だらだらとマラソンしながら考えようかなw

あと、これなんだろ?

IMG_5218_convert_20140517015334.jpg

アンギラの遠なのかな?
中も近もイラスト違うし。見たことないや。

色々と悶々してます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シオさん
私もミヒロかわいいと思ってる1人ですよw
SRなんかより乳揉みの方がいいじゃないですか!腰に注意ですぞw

ココワナージ・リンクス

なにーーーー、ココにもいたかー!www
可愛いすよねー。

お乳の感触が消えないうちにガチャガチャしたのが敗因かとwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
