

涙の週末

毎度さん…おしおです。

セリエAが終わりました。
我がインテルは最終節を逆転負けというカッコ悪い形で終えました。
長らく在籍した選手も引退や契約終了となり、来シーズンからは新生インテルが見られることかと思いますが…

IMG_1767_convert_20140520053354.jpg

最後は勝ってほしかったよぉーーーー


さて、GAWですね。
たいした話もないですが、、まずはコチラを。

IMG_7924_convert_20140520053518.png

IMG_9063_convert_20140520053616.png

あのさ、不具合じゃなくて運営のミスだろ?認めろよwww

自分たちのミスを不具合という曖昧な表現で誤魔化すあたり底が見えてしまいますねwwwwwwwwww

あとは、現在はイベント中でしたっけ?
SRなんて出ませんよーーー

ただ、メダルからは2体ほど出ました。

IMG_5661_convert_20140520053440.jpg

あれ?

IMG_3561_convert_20140520053427.jpg

ガンダム祭りかよwww

もうね、メダルからでいいです。いちいち一喜一憂も疲れますし。
逆に、メダルから狙っていくほうが楽かなぁと思ってみたり…無駄な棒とか買わなくていいしね。
まぁ、金メダル引けないって問題はありますが、出ない金メダルなんて飾りみたいなもんですよ。

ちょっと違うかw

金パイチケ12連も

IMG_8985_convert_20140520053601.jpg

ほらほら

IMG_6815_convert_20140520053502.jpg

出っませーーーーん


そうそう、我が部隊の裏シンボルはスクスクと成長しています。

IMG_8431_convert_20140520053549.jpg

どーーーーーーーん!

IMG_0724_convert_20140520053337.jpg

赤鼻っちもとうとう100歳に。

こんな楽しみ方しか今はできていませんwww


さ、ジョジョやろ~っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育座りのアッガイたんでないかなぁ

No nameさん

体育座りすか…ロボットはロボットらしくしててほしいので、自分は…ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
