

あ、あれ?もしかしてバラ撒きだったの?

毎度さ~ん、おしおさんですよぉ~。

IMG_1178_convert_20140517015156.jpg

【強襲!シナンジュ】が終わりましたね。
あんまり頑張れなかったです。
いや、頑張らなかったが正解ですw
ただ、頑張らなかったわりにはSR出まくりでした。
メダルガチャからね。
GAWやり始めて初の2連チャンでのSR引きも経験しました。

IMG_9450_convert_20140524053123.jpg

無駄に重なりやがって…w

IMG_5794_convert_20140524053024.jpg

要らないんで名古屋まで即送りましたw

あと、嬉しかったのは集めてる百式格が出たときですね。

IMG_6920_convert_20140524053044.jpg

思わず声出ちゃいましたww
金チケから出ないと判断し、とにかくメダル集めは頑張ってみたんですが、金チケからも出まくったんでしょうか?
これは以前にも書いたのですが、出るモビって偏り…ありますよね?
フレさんのトレ案見てると、自分が引いたモビがけっこう出てるのを見かけるもので。
たまたまとは言えないんじゃないかなぁと思っていますが、どうでも良かったりwwww


さて、やめろやめろと思っていた月末イベントですが…

IMG_9874_convert_20140524053140.jpg

やっぱり艦隊戦出してきた

想像力やガンダム愛のない運営らしいですね。
しかも、恒例にしようとしてる週末イベまでぶつけてきやがった。アホの極みやwwww
自分は深夜勤務なんで、1時間集中してガンダム5格は手に入れておきましたが、疲れる…目と肩が痛い。

そして、頑張ったで賞なのかなんなのかわかりませんが、週末イベの金チケ一発目で

IMG_9329_convert_20140524053110.jpg

出ちゃいました。
いらないんですけど、確変入ってる?俺ってば。と勘違いが始まりそうなんで、自分を戒めておきましたwww

艦隊戦か…最近まったく成果が出ないんでヤル気あんまりないんですが、奮い立たせて頑張ってみようかと思う今日この五郎です。

483841.jpg

実は意外とゴロンボ好きだったりしますww

チャン・グンソクに似てる気がしてきたwwwwwwwwwwwww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイね!アテクシもギャン格とかドベ近とかフルアーマーガンダム核とか餌にしかなりえない子が出ました

明鏡さん

けっこう出たんすねー。
自分、計5体でした。
あれ、4体だったかな?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
