

よし、これで艦隊戦攻略は楽になるな!!

んなワケねーだろ!

毎度さ~ん、おしおです。
GAW運営から迷惑メールきたんで載せまーす。

IMG_6692_convert_20140528024030.jpg
うんうん
IMG_8741_convert_20140528024101.jpg
ふむふむ
IMG_5112_convert_20140528024018.jpg

でこれかよ!

ガチャ出ないから客が来ないんだろーが!
最後まで設定機出さないとか悪どいにもほどがあるよぉ~

はい、以上です。

正直ね、もう飽きてるんですよ。
別に惰性でやってるわけじゃない(いや、そうかもw)から楽しみたいとは思うけど…楽しませてくれない。
そりゃ飽きるわwwwww

IMG_8546_convert_20140528024043.jpg

こんなことしてても飽きるわw

ガンダム好きでやってるけどさ、もう課金する気もなくなってきてます。
今回の艦隊戦も今のところ5000円くらい使いました。
これ以上は使いません!!!!!!!
部隊員のメンバーさんには順位下げちゃうかもしれないので申し訳ないのですが…

IMG_4945_convert_20140528024006.jpg

あれ、上位やんwwwwwwwwww

まぁ、時間気にして開戦して、夜中はメンバーの回復に努めて、削りが薄いときは率先して削って、艦隊落としがメインになって…
もはや、隊長と言うよりマネージャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんで部隊作ってもいいすかね?w

ただ、順位の画像で、我が部隊の上にいる方も言ってますが

やっぱりみんな飽きてるんだねw

http://blog.livedoor.jp/homorin/archives/38344665.html
ほらね、飽きてるでしょww

ま、我が部隊は紅一点がいるので下品はNGですが。
いや、隊長が上品だからだな。

さ、現状は金メダル2枚あります。

3枚になるかなぁ

ならない!に自身が一票投じておきます

img_4_convert_20140528023954.jpg


ほわちゃぁ~~~~~~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シオさん、女子が部隊にいるなんて羨ましくなんかないし(T ^ T)
うらやましくなんてな…
うらやま〜´д`

ココワブラザー

ホモ部隊は有名になりすぎてるし、女子の参加は難しいと思われ…ww

女子が入るとみんな優しくなりますよー。
書き込みも増えるしwwwwwwww

ねーねー、どうやったら部隊に女子が入ってくれるのー?
ホモリンわかんなーいwwwwwwww

今度、どんな会話してるのか載せてくださーい^ ^
参考にw

ホモのひと

部隊名を、本物の女子入隊歓迎部隊にすればいいんじゃないすか?

あ、ホモさんとこのメンバーなら、みんな女役で無理矢理参加してきそうだけどwww

ココワのひと

おっけーい!

無許可で載せるねー!wwwwww

No title

結構高確率でもう一人女子がいる気が。。。

ビクビク

もうその疑惑は消えたかと思ったwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
