

艦隊戦結果発表!!

毎度さ~ん、おしおっす!

11次艦隊戦が終わりましたね。

IMG_5821_convert_20140531043412.png

またブライトかよ。ミヒロはどうしたぁ~

はい、パケ内もご覧のとおり

IMG_8751_convert_20140531043424.jpg

出ませんです。

どうして運営が稼げる艦隊戦でこういうことやっちゃうのかね?
素直にモビ出せば売上も上がるのに、出さない仕様(最後に設定機出る)にしたら売上が落ちるのわかんないのかね。
好きなようにやってくれーい。

で、新しいイベントきましたね。

IMG_1736_convert_20140531043324.jpg
IMG_3791_convert_20140531043348.jpg

知らん。興味ナシ。

メンバーさんより、今回はばら撒きだという情報もありましたが、無いと思いますw


さて、艦隊戦などの部隊掲示板に興味を持っているフレさんがいましたので、無許可でアップします!

IMG_2147_convert_20140531043336.jpg


IMG_4802_convert_20140531043400.jpg

意外と普通な会話ですよね?
ただ、メンバーのログに込められた温度は感じ取ってます。
女子入れてよかったーーーーーーー

キッチリ面倒見るからね♪wwww

今回のイベントはマラソンっぽいので散歩にして、ジョジョ頑張りまーすwwwwwwwwwww






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おーい∑(゚Д゚)
消すとこ間違ってるぴょん

シオさんo(`ω´ )o
なに…この放課後のようなマッタリした会話は´д`
虫が近づかないようにモザイクですかぁーwwwww

シオさんo(`ω´ )o
なに…この放課後のようなマッタリした会話は´д`
うらやましくないてないやー´д`
虫が近づかないようにモザイクですかぁーwwwww

ひーくん

おっと、うっかりわざと間違えちゃった(*ノε` )σ

ココワムウ

キャッキャッ言うてるのバレます?
いや、そんなに言うてないすけどwww

おかげさまでのんびりやってますよー。

ぜひホモ部隊にも女子入れてください!
嫁はん以外でwwwwwwwww

No title

よし!ホモリン部隊も次回は女子を募集してみよう!

ほもリン

おー、是非是非!
インチキは無しでお願いしまーすwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
