

トレードの話なんぞ

相も変わらず深夜の勤務中は暇つぶしでポチポチ進軍しておりますが、

退屈です…

ひたすら進軍のみの作戦(イベント)なんてもう作業すよ。
ま、サッカー見ながらダラダラやってますがねw

さて、このゲーム「GAW」はユーザー間でトレードできます。機体を重ねて強化すれば強い機体に変身ということです。
ま、そのトレードが難しいって話なんですけどね。人気機体なんて手に入れるだけでキツいのに重ねるだとぉ?女の子とカラダ重ねるほうがよっぽど簡単やわい!!!!!!

落ち着け、落ち着け、素数を数えるんだ。

(-_-;)

フレさんから毎日のようにトレ案件の書き込みがきます。
自分は、コチラからトレは持ちかけないので、いい話あればトレするスタイルです。返信が面倒ってことでww
まぁ、色んな案件ありますねー。人のことはあれこれ言いませんが、中には「おいおい…」ってのもあります。レートとか一部の人達にはあるみたいですが、自分はハートでトレです!
人気機体であっても要らなければ安くトレも平気です。だって要らないんだもんw
ってことで、図々しく集めてる機体載せておきます。

一番好きな百式!!!!! 格だけどw
IMG_2970.png

なんとなく好きなアンジェロ専用ギラ・ズール中♪
IMG_7007.png

最近やっと手に入れたガンダム(球)近
まだまだ育成が必要だなぁ
IMG_6954.png

勢いで集めてるシャアザク中。
めちゃ鍛えてる機体見て集めはじめました…だってパーフェクト・ジオングのトレ厳しいんだもん
IMG_7463.png

ド本命のアッガイ!え?本気で集めてますよ。限界突破もしてます♡
IMG_0024.png


結局、しっかり人気機体を集めちゃってる自分…可愛いと思いますwww


【Zの鼓動】成果

金チケ→ハンマハンマ中、DJ格(もはやお約束)

銅メダル→マリオン・ウェルチ


今朝、パイロット金メダル三枚引きでまさかのサラ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
