

ひょっこり書いちゃいました

毎度さ~ん、しおさんでーす。

マラソンイベが終わりましたね。

IMG_9027_convert_20140607021748.jpg

コイツ、いい女だなぁww

散歩で進軍しましたが、特に成果はありませんでした。
途中、エリア40でリセットしたら、

IMG_0772_convert_20140607021637.jpg

おーい、なんだよこれーーーー!
リセットした後に出るなよ!って思ったら説明に書いてありました。

IMG_2776_convert_20140607021701.png

読んでなかった私の責任てことですね。
頑張ってステージ1クリアしてみてステージクリアガチャ引いてみました。

IMG_3449_convert_20140607021725.jpg

ドズルザクでしたwwwww

IMG_2855_convert_20140607021714.jpg

まぁ、この確率ならこんなものかね。

もはや諦めも早くなっておりますwwww

さて、イベント後半戦がはじまりましたね。

ROM報酬のこの釣り方…

IMG_9626_convert_20140607021802.jpg

しっかり人気機体を餌に釣ろうとしてますねぇ。
ま、ジオングくらいは欲しいけど、無理してまでヤル気もないので届かない予定です。

さて、長らくこのゲームをやってて疑問に思ったことがあったんですが、ふと思い出して調べてみて納得しました。
それは、ミッションやイベで進軍中に発生するバトルについてです。
敵にユーザーの部隊が出て対戦になる時に、実在するのかなと思い調べてみました。

IMG_2618_convert_20140607021648.jpg

バトル画面

IMG_4358_convert_20140607021736.jpg

フレンド検索画面

実在のユーザーなんですね。
どういう基準で出てくるのかイマイチはっきりしませんが、アクセスで縛って動きのないユーザーが選ばれてるのか、レベルで縛って選ばれてるのかそのへんかと思います。
たまには真面目なこと書いてみましたw

あ、名前出しちゃったワタシダさん許可もなく載せてごめんなさい。もしこのブログ見てたら一報ください。お詫びにSR+送ります。

そして、ちょこちょこ書いていたジョジョのおはじきゲームの私のスタメンアップしまーす!

IMG_5619_convert_20140607024039.png

1500円くらいしか課金してないですが、ダイヤをバンバン運営がくれるので課金しなくてもけっこう遊べます。
ゲームもキャラの強さが関係はしますが、手軽に遊ばせてくれます。

お梅雨入りした関東ですが、雨がパンハないですねぇ。
頭痛が止まりません。

では、よい週末を~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョ

SSRのイギーとジョセフひいたよ〜‼
でも、チームコストが低すぎて使いこなせません(笑

しっかし。。しおさんのレベルすげぇなぁ

ひーくん

いいなぁ、SSRのディオが欲しくて…(笑)

ジョジョばっかやってるからねーwwwwww

No title

ドリス何とかのオッパイが不自然
これはシリコンだな!

No title

ドリス何とかのオッパイが不自然
これはシリコンだな!

ホモりんりん

サイズ下のブラジャーと自分は見てますwww

Alexa

sorry…I cannot speak English
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
