

失意の日々

毎度さ~ん、おしおです。

ワールドカップ、盛り上がってますね。
ま、私のワールドカップは早々に幕となりましたが…

IMG_4035_convert_20140705041719.jpg

って言うか、やっと書けるようになりました。
かなり傷ついていたもので。

因みに、ワールドカップ収支は現状でマイナスでーす。
まいったww

えっと、GAWですが、もう殆ど流してます。
つまんないしねww

ただ…

IMG_7366_convert_20140705041734.jpg

キャラ様がSRかぁ。
そのうち手に入るでしょw

あと、これは本気で悩んでます。

IMG_9878_convert_20140705041748.jpg

名前…どうしよっかなぁ。

本名の「みなみ」にしようかと思ってるんですがね。

そんなに「しお少将」に愛着もないですし、変えようかもう少し悩みますw
下ネタの名前は100%ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョジョは本名だったのね。
自分は変更無しです(^o^)/

ひーちゃん

そうなのよ、ジョジョは本名なのよー。
ってか、GAW以外は本名なんよw
だから、GAWで盛り上がってたけど、イマイチ呼ばれても実感なくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ゴールデンボール坂田とかどうですか?

オラオラ無駄無駄なんてどうですか?

ホモちゃん

玉木れい にしようかと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ココワちゃん

そういや、ジョジョで特別好きってキャラ…なんだろ?w

オラオラ無駄毛無駄毛…なんか冴えないすwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
