

落ち着きを取り戻した日々

毎度さ~ん、改名前のおしおで~す。
改名するかまだ決めてないんですけどねw

980-kanna-003_x1000_convert_20140716073339.jpg

ワールドカップ終わりましたねぇ。
散々な結果で自分は終了しました。
でも、賭けてると全試合見ますよねぇ。
サッカー大好きですが、全試合見たのは今大会が初めてです。
早くリーグ戦はじまってほしいよぉ~


さて、たまにはゲームの話をします。

と言っても現在進行しているバトルロイヤルは黒マークⅡ遠だけ欲しかったので、もう終了しましたw
楽なイベントだけど…面白くない。
ってか、GAW飽きてきちゃったよぉww

IMG_0412_convert_20140716073355.jpg

これは欲しい!! ぱいぱい~

SRなんてもう大した価値ないんだし、もっと出るようにしてくんないかなぁ。
イベでガチャ回そうと思っても、出ないんだろうなぁって先に思われちゃってるってゲームとしてはどうなの?
アメとムチとは言いますが、もうユーザーの体はムチで傷だらけですよ。
そういうの求めてる人もいるかもしれませんが…wwwwwwwwwww

さて、そんなこと言ってる間に茶色のバイブがスクスクと育ってます。

IMG_1181_convert_20140716073409.jpg

10000まではいきたいなぁ。
それまで、俺のテンションがもつかどうか…www

だって、やっぱりジョジョが楽しいんだもん♪

IMG_4534_convert_20140716073425.jpg

ほらね、課金しなくてもカードくれるしさ。
ただ、やたら落ちるんだけどね、このゲームw

ま、時間見つけてGAWも頑張ってみますよー
リーグ戦もまだ始まらないしねww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に知っておいて損はない情報です。


お願いですから少し時間をください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

真野

真野さん、キャラ誘導お疲れ様です。
頑張ってくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
