

早漏ボーイ

毎度さ~ん、おしおだよ!

かなりツキまくってる男とは俺のことかい?w

G_3462_convert_20140727021823.jpg

月に一度がファッキン恒例となっている艦隊戦。
まぁ、改変しているので楽しみがなくなってきてますが…
戦艦落とさないと順位が厳しい!
戦艦落としたところでメリットが少ない!

どうでもよくなっていきますよね?w

のんびりやっとりますが、なんと金チケがまたもやラッシュになっとります。

艦隊戦金チケ一発目でなんとザビギロ格(SS忘れた)出ました。
要らないけどねw

で、タラタラとゲームしててさっき金チケ引いたんですが

20140727021859.jpg
89_convert_20140727021847.jpg

もう設定機出ちゃったよぉ~

あ、今回はジオング持っておこうかと思って設定機はジオングにしました。

なんだろ、この無駄な強運。せめてワールドカップの時に…もういいかwwww
ただ、もう出なさそうですね。残りの艦隊戦はゆっくり進軍してみようと思います。


あ、前回イベ(タイトル知らない)の金メの結果も書きますね。

7059_convert_20140727021835.jpg

これと

G_1238_convert_20140727021810.jpg


これが出ました。
あと、クエス遠が三枚引きで出ましたがSS忘れました。

結局、前回イベは

金チケ
・アレックス近
・ゲーマルク格
・量キュベ格
・G-3遠
・FAガンダム格
・ハンマ格

金メダル3枚
・クエス遠
・デルタカイ格

銀メダル
・リガカス中

と9体となりました。


みなさんはいかがでしたか?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密のお薬回しますよ~ψ(`∇´)ψ
中国産で効果のバラツキが笑えますが(笑)

※出張が激減して余りまくってます(泣)

ひーくん

秘密の…客に貰ったよ(笑)
ガチンガチンになったけど、早さが変わらなかったから…wwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
