

ホワイトドールのご加護を!

毎度さ~ん、おしおです。

艦隊戦頑張ってますか?
ワタシ、ぼちぼちです。
もうノルマ達成しちゃったんで腑抜けですわw

ま、まだ金メ3枚引き使ってないんですけどね。
パイにして3回引こうかな…いやいやクワトロ出ないしモビにしようと思います。

しかし、艦隊戦は好きってユーザーが多かったと思うんですが…人気なくなってきてますよね?多分

40730025518.jpg

戦艦落とす前

1_convert_20140730025436.jpg

戦艦落とした後

これだけ順位が変動します。
ま、これくらいの順位なら変動が激しいの当たり前だと思いますが、戦艦一隻沈めてこれだけ順位上がるってことは、多くの人が戦艦落としスルーしてるっぽいですね。
そりゃ落とすメリットなければ棒使ってまで落とさないでしょw
ただ、上位陣は頑張ってるでしょうね。

だって、

612_convert_20140730025452.jpg

65_convert_20140730025553.jpg

こんなの貰えるらしいですからね。
実はさっきまで知りませんでしたwwwwwwwwwwww

でもさ、このラインナップ…要らねーだろww

ヤル気がカバンの中にも机の中にも見当たらないんでGAWの情報に疎いですw
更に、部隊メンバーがヒゲのガンダムとか狂ったログ打ってるなぁと思ったら…

G_2855_convert_20140730025503.jpg

え、出るの!!!!!!!!!!!!!!!!!

∀ガンダム好きとしては色めき立ちましたよ!

早く出ないかなぁ、欲しいなぁ。
ゴールドスモーでもいいなぁ。

ちょっと楽しくなりかけてきました。

あ、こんなこともするらしいですよ。

IMG140730025542.jpg

5428_convert_20140730025531.jpg

wwwwww

もう1年戦争縛り辞めたんだから、ゴミ機体は出さないでね!
ガチャでもリリースとしてもw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

支援してくれました!


知っておいて損はないはずです。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

僕も大金持ちになりたいです!

ホモさん

メールしてみてくださいねー
明るいミライがあるかもですよーwwwww

しかし、駄文ですな。
こんなメールに引っかかるヤツは金払うしかないw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
