

バトルするぜ!

イキったタイトルですが、今は平和な人になったので気軽にバト…いや、ゲームの話をしましょうw

現在イベント中のGAW。
ただただひたすら進軍のみのイベントなので退屈極まりないです。もっぱら、ながら進軍になっておりますがww
進軍のみのイベントということは、攻撃指揮力は使わないということになります。
でも、進軍しまくってる自分はレベルアップもしまクリなので、攻撃指揮力がもったいないんです。
ってことで、バトル仕掛けちゃってます。
相手選びの基準は伏せますが、けっこう皆さん良い機体をお持ちのようで。瞬間、強そうだなぁって思うんですが、このゲームって機体を重ねないと強くないので意外と勝てます。いや、勝ててます。
まぁ、格下しか相手にしていないので当たり前かwって、前述で伏せたのに言っちゃったwww
資金狩りではないんです、経験値が欲しいだけなんです。
強盗だ!とかゴチャゴチャ言ってる人も見かけますが、そういうゲームなんだから仕方ないじゃんと思ってしまいます。
嫌ならパイロットに防衛つけとけば?
あと、バトルすると相手の編成も見れます。意外とこれが楽しみだったりねw


さて、イベントの成果ですが…

【Zの鼓動】成果

金チケ→ハンマハンマ中、DJ格(もはやお約束)

銅メダル→マリオン・ウェルチ

まったく金チケでSRが出なくなりました。
このままじゃ念願のクワトロに逢えないよ~と半ばヤケになっていた今朝、まさかの…

IMG_6203.png

シャア・アズナブル(逆襲のシャア)出ちゃったww
欲しかったけどさ、欲しかったけど…今じゃない!!
だって、モビ無いんだもの(+_+)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シャアさん

クワトロさんじゃないのね。
アムロさんやシャアさんは種類多すぎですね(笑)

ひーくん

そうなんすよ、クワトロじゃなかったんすよ(つω-`)

ま、これでシャアシリーズがクワトロのみになりました。

って、結局クワトロかよwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
