

まだだ、まだ終わらんよ! たぶん

毎度さ~ん、おしっこでーす!




おしおです




56_convert_20140812043442.jpg

ってか、これ…白?金?どっちだよw


あ、さて、∀のイベント真っ最中ですがいかがですか?

私は久しぶりに全力で取り組んでます!

ま、一機も∀出てませんがww

いや、作戦でね、要らないって人が多いからトレで済ませようと…なんとか見つかりました。
あぶないあぶない。奮発しちゃいましたけどねw

∀中ゲットぉぉおぉぉぉぉおぉぉやー!

ゴールドスモーは報酬で手に入れたから気が済んだ。

となれば後は…パイロットやーー!

ローラン、ローラン、ローラン

金メ3枚まだ引いてないんですぅ

4509_convert_20140812043508.jpg

せめてハリー出てくれ!

ってか、ホモリン、ロランくれ!!!

金チケからはけっこう良機体が出てるんで、金メ引くのビビってますwwww

284_convert_20140812043545.jpg

G_6106_convert_20140812043532.jpg

20140812043455.jpg


17_convert_20140812043520.jpg

因みに、ジョジョで初のバトルからレアゲットしましたぁ!

けっこう運気いいのかもw

G_0707_convert_20140812043430.jpg

アンギラ中も大きくなったよ!
今日はトレばっかしてました。


おしまい



からのぉ~

G_0138_convert_20140812050858.jpg

6_convert_20140812050910.jpg


あたいにも引けたよぉ~~~~~~~

まだ金メ引けるから、ハリー狙おうっと♡

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

∀は人気ないみたいだから集めるのには最高の機体かも( ´ ▽ ` )
FA遠集めたのもそんなだったしwwwww
その強引きを少し分けて〜(¬_¬)

ココワん

かなり強引にこじ開けたよー
クワトロみたく引けなかったらとか色々考えてとwww

ターンAは人気なさそうだけど、トレにかなりの機体出しちゃった。
ま、悔いは無しwwwwww

No title

ロランおめ(^o^)/

赤眼鏡は引けたよ〜。
ユニバースって・・・(−_−;)
今後は謎のスキルが増えるのかなぁ

そういえば‼しおさん機体レベル200ばっかでねぇ??

なんとなく誰かわかるが…

あざーす!
ハリー欲しいよぉ〜
スキルは名前変えで済ますような気も…

機体レベルはね、スタメンは全部レベル200よー

ドラクエもそうだけど、きっちりレベル上げしないと先に進まないタイプなの(笑
でも説明書は読まないwwwwww


>ロランおめ(^o^)/
>
>赤眼鏡は引けたよ〜。
>ユニバースって・・・(−_−;)
>今後は謎のスキルが増えるのかなぁ
>
>そういえば‼しおさん機体レベル200ばっかでねぇ??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
