

けつかはつぴよう

毎度さ~ん、おしおです。
∀イベント終わりましたね、お疲れ様でした。
onvert_20140816024617.jpg

ソシエさ~~~~ん♡
自分は割と結果出たほうだと思います。

1_convert_20140816024739.jpg

ほら

0140816024638.png



そして、イベ終了前には

140816024655.png

こうなりました。

さて、ここからが問題です。
金メダル3枚引きは一回やってロランが出ました。
狙い通りです。

さて、今回は…

33_convert_20140816024529.png

あれ

98_convert_20140816024419.jpg

あらら

ま、こんなもんですよね…

G_5960_convert_20140816024544.png

わざわざ、おしらせ遡って第一弾の最終ガンダム狙ってたのにぃ
パオングあたりとトレするつもりだったのにぃ

そんなに世の中上手くできてないってことですね、ハイ。

そのあと、消化試合となった銀・銅メダルからは


うん

convert_20140816024514.jpg

うんうん

9391_convert_20140816024712.jpg

要らないです。

結果として、∀は引けませんでしたがトレ(かなり奮発)で中距離機ゲットしたし、ロランも手に入ったし満足かなと思います。

ただ、∀格のスキルが優秀と聞いたのですが、さすがに格は百式で十分なんで中でいいです(控えめなおしお)

でも、GAWはオールガンダム登場となるので、今後の編成やトレの相場がどうなるか少し楽しみです。

そう、編成だよね…

IMG_1682_convert_20140816030412.jpg

現在はこうなっております。
近玉ガンダムは入れ替えになる予定です。
機体はまだ未定ですが…

Vガンダム出たら嬉しいな♪
なんならシュラク隊でも…フレさんとちょっと話してましたww

あ、アンギラ中もだいぶ育ってきてます。

IMG_7188_convert_20140816030425.jpg

今回のイベ中に大型トレしました。あと、イベ後に宿敵ホモリ○からも大型トレ来ました。
でも、ほとんどモビ出し尽くしちゃったあとで…ゴメンねホ○リン。

06_convert_20140816031036.jpg

これで我慢して。

で、新イベ来ましたね。

43_convert_20140816024727.jpg

静観する予定ですwwwwwwwwwwwwwwwww


65_convert_20140816024446.jpg
140816024433.jpg
74_convert_20140816024502.jpg
G_1526_convert_20140816024406.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
