

その血の運命(さだめ)~~~♪

しょーーーーーじょ!
純血は守り抜くわよ!!

はい、毎度さ~ん、おしおングでっす。

GAWは艦隊戦ですね。いつものw
今回は部隊メンバーを新たに進軍してますが…

勢いすごくね?ww

79_convert_20140824005128.jpg

どーん!!

あ、すいません、イベ開始直後くらいの詐欺写ですwwwww

でも、現状で200位切りそうな感じすよ。
すごーーーーい。

もっと凄いのがこの男、しお少将ことみなみです!!

なんとジョジョでSSR引きまくりです!!

onvert_20140824005117.jpg

わたしは、もしこの館の中で
お前が行方不明になったり負傷しても
助けないつもりでいる・・・

295_convert_20140824004930.jpg

おれが最後にみせるのは
代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!
人間の魂だ!

シーザーに関しては大当たりです!!!!

しかも連続で出ました。
今、SSR超確率のイベ?中なんで引いたらこれでしたよ。

いやぁ、素晴らしい。
レベル上げが本当にめんどくさいwwwwwwww

40824005103.jpg

MG_5989_convert_20140824005051.jpg


さ、GAWもジョジョもがんばりま~す。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も新シーザー出ました♪(´ε` )
ジョジョ運営はマジで親切ですよね。ガチャ7回でタダだし。ダイヤほぼ毎日くれるしwwwwその点GAWはガチャチケも確率も渋りすぎな気がしますw

お布団さん

お、出ましたかー。

ジョジョは親切ですよねー、課金無しでも遊べちゃいますし。

1部ではログインボーナスつけろって声ありますが、どっちでもいいっす(笑)

ヴァニラアイスほしーwwwwww

No title

どうも。最近はジョジョばっかりやってます。GAWは覗く程度。
ジョジョはアカウントによって偏る傾向があるとかないとか。
私のSSRイギーとSSRアブドゥルは既に+4になってます。
が、他のが出ない・・・。まあいいです。ここまで重なると強い、と思う。
助っ人で+4イギーが出てきたら使ってあげて下さい(^^;)

新シーザーは大当たりだぁー!
いいなぁ|ω゚)
ヴァニラをディオ様に付けたい
_φ(・_・

69126

そうなんですか…偏りが…当たりっぽいなぁ、あたしww

ただ、重ならないんで強くならないですが、種類が豊富で楽しいす。

うきーーーーーーーwwwwwwwwww

ココワ

ヴァニラ・アイスはフレさん引いたの使ったんすが、アクションがカッコいい!!!!!!

あとは知りませんwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
