スポンサーサイト


歓待戦終了したよー

毎度さ~ん、おしおどぇ~す!!

寒暖差でまんまと風邪ひいちゃってツラいっすが、たまにはちゃんと書きますw

さて、毎月飽きもせず仕向けてくる艦隊戦が終了しました。
今回の我が部隊は新メンバーも迎え(女子も)進軍となりましたが、メンバーの連携や掲示板での会話も充実したものとなりましたが、ア・バオ・ア・クゥ~~~で躓きました。
豪傑キラ星で強い強い、攻撃指揮力10000超えなんてざらにいますしね。
最終ステージでは満足できる結果は出ませんでした。

そもそも、戦艦が硬すぎる!!!!!

逆転負けも余裕のYOSHIKIなんで、今まで以上に気がヌけないですもん。

nvert_20140829024806.jpg

ね、こうなっちゃうともう無理ぽー

以前の仕様なら一人で戦艦落としも頑張ればできましたが、今の仕様では無理!いや、無理ではないな。イヤが正解かなw
月額で10点とか使っちゃうような方には無問題なのかもしれませんが、自分のようなそこそこ課金者には厳しいッスよ。
だって、この艦隊戦で結果を何かしら残そうとしたら特攻機はまず必須として、バトルに勝つ為の赤棒の用意(かなり大量に)、あと一番必要なのは時間。
とにかくね、拘束がパンハないですよ。自分は仕事中も(暇なら)参戦できますが、普通の人は相当キツいと思いますよ。あ、自分も普通の人ですがww

IMG_29ert_20140829032951.jpg

こう見ると出勤時間帯や昼飯の時間帯に設定してくれてるように見えますが、アクセス集中しやすい時間帯に搾り取ろうとも見えませんか?w

全ボーナスタイムに参戦できたとして、全勝なら金チケも手に入りましょう。そうなればパケガチャの中身も減りやすいし、運が良ければSRも出るでしょう。

0140829024852.jpg

しかし、そこまでしないと結果が出ないなら…果たして良いイベントなのでしょうか?ずっと疑問を抱えたままです。

更に、SRをなかなか引けないユーザーに救済措置なのかわかりませんが、こんなのもありました。

IMG_2129025747.jpg

必中ね…ラインナップがさ…まぁいいやw

自分が引いたのはコレです

55_convert_20140829024905.jpg

餌にして使おうと持ったままで重なってしまったよぉー

なんてこともありましたが、イベ終了しました。

IMG_147ert_20140829024824.jpg


順位はこんなかんじです。
報酬としてMS交換チケットをもらいましたが…

IMG_6123_convert_2.jpg

5機もらって終了ですわ(あえてボルジャーノン)

もうね、なんにせよ、運がなけりゃ金と時間使えって上から言われてますわww
そのへんの折り合いを見付けていかないと搾取されて終わりになってしまいます。次回あれば(絶対に来月あるけどw)もう少しメンバーと話しながらやったほうがいいかなと思いました。
いちおう部隊長としてあれこれ考えながらやってます。楽しいかどうかは別としてwwwwwww

いい加減、熱もグングン上がってきてるようなんで何を書いてるかイマイチよくわからなくなってきてますが、艦隊戦の最中に敵部隊に「落とされ待ち」を使ってゆるトレをメンバーとしているのですが、

IMG_6198_convert_201.jpg


とうとうアッガイがここまできましたーーー
もちろん、イベ終わりの強化キャンペでも強化してやりましたよ。写真は面倒なんで9000超えた時のヤツで勘弁してください。
そして、9000のキリ番を送ってくれた新メンバーのマ○コさ~ん、ありがとねーーー。

なんか他にも書くことあったような気がしますが、今は無理でーす、もう辛いでーす

艦隊戦、ウチはこうやってますって意見あれば教えてくださ~~い!

では、お大事に~

俺がねww

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

69126

アッガイすごいですねー。

でもNの悲しさ、いくら積んでも限突しても強くならない~。

我がイギーとアブドゥルは順調ですよー。

それぞれ+5になりました・・・(T_T)

新メンバーのま◯こさん気になる(¬_¬)
それにしてもシオさんの部隊と当たらないなぁー_φ(・_・

69126さん

アッガイはシコシコと育てていきますよぉ~wwwwwwwwww

ココワ

本当に当らないねー、一回だけ対戦して負けたの根に持ってるんでwwwwwwwwwwwwwww

当たったらホモリが掲示板でイジるんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
