

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

毎度さ~ん、しおです

イベ終わりましたね。

風邪をひいちゃいました。

戦利品だけあげときます。

IMert_20140911051246.jpg

nvert_20140911051220.jpg

0911051258.jpg

73_convert_20140911051234.jpg

911051313.jpg


26.jpg


イジョデス
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トレ機能廃止されたらどう変わるんですかねー(-_-)
運営はこのゲーム終わらしたいのかと思ってしまうのはココワだけ?

たくさんゲットされましたね〜♪

隊長さん、、(*^^*)

すみませんっ、前半戦久しぶりにお世話になりましたが、
オンボロAndroidのせいか、フリーズやら仕事やらでゲーム進行が出来なくなり、現在はインすら出来なくなってしまい、、放置してすみませんっ>_<

私の分もゲーム楽しんでくださいませぇm(_ _)m
そしてお大事に(*^^*)

ぴょん吉さん

iPhoneも不具合出てますよん
萎えますよねー

風邪が直って二日酔い中でーす(笑)

ココワンワン

トレ機能…どうなるんだろ?
祭りに影響しまくりやないすかーwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
