

男には引けない時があるんだよ!!!!!!!!!

毎度さ~ん、おしおです!

IMG_2157_convert_20140914052242.jpg

200万こダウンロードだと?
パケパイガチャだと?

クワトロ獲り、いくっしょ!

全記録アップしていきます!

IMG_7296_convert_20140914052308.jpg

すたーと

IMG_1_convert_20140914051929.jpg

IMG_2_convert_20140914051944.jpg

IMG_3_convert_20140914051959.jpg

IMG_4_convert_20140914052015.jpg

IMG_6_convert_20140914052041.jpg

IMG_7_convert_20140914052056.jpg

IMG_8_convert_20140914052201.jpg


IMG_0606_convert_20140914052227.jpg

IMG_3355_convert_20140914052255.jpg


もう泣きそう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1万5千円∑(゚Д゚)
シオさん運営の罠にかかりましたねw
ココワも引きたいけど連休とってる運営に呆れたのでガマン汁です!

ココワちん

最初から計算してみたら6万くらいで出るのかーと思ってね、博打も勝ったし3万くらいまでは様子見ようと思ったけど、あほらしくなってきたwwwwww

ま、本気でムカついたら運営突き止めて社員⚫️⚫️っちゃうんで問題ナシです!
いや、逮捕されちゃうか、あたしがwwwwwwwww

No title

もうこっちに金使わない方がいいっすよ。
ジョジョの今回のSR&SSR超UPに一万ちょい突っ込みました。
結果、SSRが8体。
重なっていい感じになりましたとさ。

oh………
これはまさに…運営の思う壺じゃないですか。元気だして下さいwwww次イベではきっと引きが良いはずですwwww(無根拠

マジか〜((((;゚Д゚)))))))

69126さん

おぉ、すごいすねー!

こっちはクワトロ出そうな時狙うしかないですし、イベでは課金しない方向で…頑張りますwwwwwwwwww

あざーす!頑張りまーす!

みなさんが笑ってくれるなら本望ですwwwwwwwww

ひーくん

マジやーーーーー!

いくしかねーーーーーーー!




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
