スポンサーサイト


【グランド】みんな、ありがとう!しおは普通の男の子に戻ります…【フィナーレ】

毎度さ~ん、おしおで・・す…

パイパケガチャに奮闘中の私ですが、まぁ語るよりご覧ください。

IMG_6270.jpg

89_convert_20140916232856.jpg

くっ…

05_convert_20140916232710.jpg

IMG_838.jpg





……







ん?

IMG_84.jpg


むむっ??

IMG_5958_co.jpg

ばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーん


来たぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_783.jpg


遂にクワトロ引いてやったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

罠にはまってるとか色々言われましたが、最初の思惑通り、3万くらいで掴んでやりましたぜ!

IMG_5744_co.jpg


ま、また飲みに出てて、怖くて引けないから女の子に引いてもらったんですけどねwww
もう嬉しくて嬉しくて3倍の速さで腰振りましたよ。
その分、3倍速くイキましたけどwwwwwwwwwwwww
課金するより高くついたのはショナイの方向でwwwwww

いやぁ。やっときたよ、我が部隊に。


とにかく引いた!
俺は引いた!
金も使った!

あれ、これから目標が・・・・ない!wwwwww

ま、いっか。今はねw

だよな、赤鼻?

IMG_3042.jpg



しお吉・なお美のおまけコーナー

IMG_3205_c.jpg



バトルでも正面向いてくれない仕様なんかよ!

ま、今は何でも笑って許せるよん♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すゲイ!
何wwwwそんなに欲しかったのwwwwwwwwwwwwwwww




アムロ欲しいよぉぉぉぉぉ!
いいなーーーーーーー!

おめでとー!ブルジョワー!
引いてくれた女性に3倍優しくねw
早くZⅡパイ出てくれーo(`ω´ )o

おおおおお!すげぇぇ!

おめでとうございますっ!!流石ですね!ハッピーエンドでよかったです!

モリン

うん、めっちゃ欲しかった!!

アムロ?

いらねー、今いるアムロ餌予定WWWWWWWW

ココ

引いてやりましたよ、自信はあった(女子曰く)WWWWW

ZⅡ?もはや知らない機体だWWWWWWWWWWWWW

オフトゥンさん

不屈の精神で挑んでましたから!W

引けてよかったーWWWWWWWWWWWWWWW
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
