スポンサーサイト


お、GAW仕様変更か!?

毎度さ~ん、おしおです。
短期間で何回風邪ひくのかわかりませんが、また風邪ひいてますww
鼻が詰まって何も味も臭いもしないです。
こういうチャンスに憧れのアノ娘の…なんでもないですw

さて、GAWですが

仕様変更したの?

vert_20140926031945.jpg

いえいえ、重いんです。
恒例の艦隊戦の最中ですが、殆どインできません。
どうしろって言うんだよぉぉぉぉぉぉおおおおー

ま、今回の艦隊戦は作戦失敗の巻になっているんで個人的には問題ナシかな?とも思いますが、部隊のメンバーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

宙域が変更になるにつれて、戦艦もカタくなるんですね。知りませんでした。
今は月あたりだったと思うんですが、月に行く前までに戦艦は落としまくったほうが良さそうです。
一人で落とすのも楽チンでしたよ。

nvert_20140926032011.jpg

ただ、今回にかぎってはサーバー負荷による不具合で思ったように進軍できないですし、デイリー順位も振るわないのは仕方ないかぁ~とこっそりフォローしたり…メンバーさん誰か見てるかな?ww

更に知らなかったのですが、限界破裂…は故hideかw
限界突破の際に同じ属性(中距離とか遠距離とかね)どうしだと余計に資金がかかるそうです。
まったく知りませんでしたwwwwwww
説明書はまったく読まないで規約ばっかり読んでたせいだと思います、ハイ。
でも、なんで同じ属性だと資金が多く必要なのか?気持ち大目に強化されてるのか?
そのへん、まったくわかりません。知ってる方いましたらご教授ください。

無駄に長くゲームしてるくせにそのへん無知です、あたし。

金チケのほうですが、出足が悪い中、いちおう一機出ました。

nvert_20140926032030.jpg

ガトーゲル中でした。

パケガチャの個人的な感想ですが、最初のうちに出なけりゃ最後(残り数機とか)まで出ない。そんな気がします。
100機くらい回して出なけりゃリセットかけてやり直しも視野に入れていたのですが、なんせ重い…

運営様、早急に対応してくださいね~!定時に帰宅しないように!!

さて、嫌いなホモリンのブログを読んでてこんなのがあると知りました。

攻略データベース

ふむふむ、勉強になるなぁ。

で、何を勉強してたの、しおっこちゃん?

どのレディースパイロットがいいか探してました(シュラク隊はまだかぁ~)
部隊編成はまだ決まってないし、次の強化キャンペがあった時にでもぽっくんの部隊を晒しますので今はおあずけですが、ミッション時に3部隊分の編成しないといけないらしいので、急遽控えの部隊を考えているんですねー。
このフレとのトレが終わりそうな時期にwwwwwwww

0140926032041.jpg

とりあえず、彼女は前にも気に入ったとブログに書いたので育成しはじめました。

あとは悩み中です。エル・ビアンノ入れちゃいそ~
あ、ソシエさんも…R50ばっかりやないかい!!

意外と楽しんでるかもwwwwwwwwww

女性はね、見た目も大切かもしれないけど、男性の前で服を脱ぐときも、脱いだ後も大切だということを心にメモリーしておいてほしい。


35_convert_20140926032134.jpg


最後まで読んで頂きサンクスモニカ~

0140926032122.png
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもーご無沙汰です。
きちんと畳まれた胸当てがいいっすね。
性格があらわれてますね。

そういう人好きっす。

タカさん

ですよねー
3割増しですよねー

侘び寂びまで感じてしまいますよwwwwww

脱いだ服をたためる女性は最低限のマナーですよねw
てか!シオさんヤリまくりでうらやまー(¬_¬)

ココワちん

いやいや、天使がいるほうがいいですよぉー

虚しいだけっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
