スポンサーサイト


い、やっふぅ~~~♪

毎度さ~ん、おしおでっす。

みなさん、艦隊戦は頑張っていますか?
金曜のメンテからかなり重さがなくなってサクサク進軍できるようになりました。俺だけだったのかな?w

ios8になってユーザー全体が重かったのなら良しと…
ううん、そんなことなくても何でも許しちゃう、今は♡

おやおや、おしお君いったい何があったんだい?

うーんとねー、えーとねー、そのねー・・

あとで話しますwwwwwwww


強化キャンペきましたねー。
早速強化しまくりましたよ。
結果は後日アップしますね。かなり強化されました!!

2_convert_20140928055656.jpg

∀ガンダムも仲介挟んでトレして頂いて+3になりました。
フェアリー中退さん、本当にあざーす!
名前も出していいよとのことなんで出しちゃいました。
ま、読者も少ないし問題ナッティンですよね?ww

FullSizeRender140928055626.jpg

さて、この画像にもあるように何故かイベ中にもかかわらずバトル仕掛けられまくってます。

なんでや?

∀を隊長機にしてたからか?
多分そうなんでしょう。因みに全敗してますwwwwwwwwwwww

いやいや、鍛えてる最中でしたからw

そして、更に、上の画像に見えているフェラリー中隊さんの隊長機、なんと

大人気のZガンダム遠です!!

プレチケ3枚引きで出たそうです。
ナイスキャッチ!!

更に盟友?憎いこやつにもZ遠出たそうです。

あれ?

あれれ…

もしかして、プレチケでバラ撒きの巻だったりする?

あたしも引いてみました。

すると・・・・


メッサ格かよー


まだだ、まだ終わらんよ!


灰犬格かよー


はふー、そんな上手いこといかないか、と半ば諦めムードの中









nvert_20140928055611.jpg

ばいーーーーーーーん











rt_20140928055641.jpg


どごーーーーーーーん

出ちゃいましたー。

こんな嬉しいことはない。

スーパー久しぶりにSR+引けました♡

ただ、要らないんだよなー…サザビー遠のほうがカッコイイから欲しいなぁ。

もうフレンドトレが終わりそうなこの時期にぃー

交換してくれる方いたら連絡くださいwww

で、なぜ強化したモビ達を紹介しないかと言うと、

最初で最後のトレ案を流すつもりなんで、トレ終了してからアップしまーす!



お・た・の・し・み・に・!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしおちゃん、良かったね!
遠Zの半分位の価値かな?
おめでとー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: リンホモちゃん

いやー、カミーユって女の名前みたいであんま好きじゃないんでーwwwwww

あとはシナンジュか…シャアだらけwwwwwwwww

しかし、艦隊戦で対戦しないすねー

No title

中退、、、、、、、、、。呪、、、、、、、、、。笑、、、、、、、。

自分もよく中退と入力してしまう。大笑

Z遠はうれしさのあまり大はしゃぎしてしまいました。

するとホモ君が、、、、(生まれてきたときホモの刻印はいってない?)私(はいってる)

にてトレ決定~

一週間ぐらいかざっておきたかった~~~。

No title

また気づいてしまった。

フェラリー中隊

フェアリー中隊

フェラは好き。

大笑

フェアリー渋滞さん

そんな経緯があってトレだったんですねw
ホモめぇ~~~~~~~~~wwwwwwwwwww


フェラーリは大切な愛の確認作業です!
してくれないと…なんでもないですwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
