スポンサーサイト


戦士の給食

おはようございます、起きてぼんやりしてるのでいい天気かどうかもわかりませーん、ぷかぁ~ y-~

さて、過酷な進軍のみのマラソンイベントも終了し、しばしの給食…休息なのですが、こんな感じの特典を狙ってるんですねぇ…・・

前半戦の目玉!!!!!!!
IMG_3085.jpg

お知らせを遡ればまだ引けます!(メダル等必要ですが)
超絶人気機体みたいです。
パオングとのトレ用に狙うのも…と考えた時もあったんですが、
IMG_3625.jpg

うふ~ん、この確率を見てしまうとどうしてもパイロットガチャを狙いにいってしまうのは泣き所のクワトロ・バジーナの存在だ。その名前さえなければ確実にモビガチャ引きのみに絞って…と色々考えてみたものの、結果として逆シャアも手に入れたしと前向きに考えるとしよう。

その次くらい?に狙い目だったのは、特攻機でもあるメッサーラ中!
IMG_4867.jpg
SR100機体で、スキルが全体攻撃の【砲煙弾雨】とは重宝しそうだなと思います。
自分は個人報酬で手に入れるはずっ(イベント終了前4時間くらいに寝落ちしましたが、、654位くらいだったはず…不安ww)
(だって、2/5の昼間から夜中まで触らなかったら700位くらいは順位落ちてたからw)
(あ、うん……・ まぁ、いいやww)

んで、今回の後半戦のモビガチャが先に開始されましたー
IMG_6992.jpg

IMG_4884.jpg

多分、目玉機体になるかと思われ…
IMG_9545.jpg
前半戦のメダルが銀・銅が少し残ってたので(金二枚は温存)引いてみると、お通夜画面の中でハロがピョンピョンしてました…

パイロットガチャの発表までおとなしくしてます、はい

ところで、今、ウチのドック内(ドック内ってwwwwwwwww)こんな素敵な状況になってしまってます♪

格!
IMG_8646.jpg

中!
IMG_6657.jpg

遠!
IMG_7015.jpg

いーーーーややぉおぅう中邑風に)
IMG_0718.jpg

ヤバイ、この状況wwwwwww


ハマーン様、ぞんぶんに叱ってください!!
IMG_9559.jpg

いい匂いが…するものだな。
Z01.jpg

さて後半戦!!!!!
IMG_0706.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKAさん

はじめまして、よろしくお願いします。
是非ともトレお願いします!
こちらはジオ中とエルメスをメインに絡めてのトレしかネタが無いのですが、ハートは熱いんでよろしくお願いします(笑)

おしおさん、
返信コメありがとうございました!
もし、もしあればですが、サザ中か、シナ中とかだと嬉しいです!

如何でしょうか〜?

TAKAさん

それが、SR+はジオ中しかないんですよぉ涙

おしおさん。

了解しました。

ホモリンさんのお仲間さんですし、トレしましょ!
オマケはいつでもうけつけます〜(笑)

TAKAさん

本当にいいんですか!!!!!
かなり嬉しいです。

集めている機体、細かく教えていただければ、出せるものガンガン出しますです!

あと、フレ申請いいでしょうか?w

おしおさん

喜んで頂けるのであれば!
是非ジOとトレしましょう!

ほかに集めてるのは、UC格、白F91中、試作2遠、バンシ遠、プロケン近、クエス格、デルタプラス中です!
余っていたらトレしましょう!

フレ枠もあけましたので、是非!

TAKAさん

あざす!!
ちょっとフレ検索でヒットしないので、申請していただけると助かります…

KA

申請あざす!
細かくトレに対応しますので、スキル集めてるものとかも教えていただければ出しますよ~

ハートでトレ実践しますよ~

承認ありがとうございました!

パオングですが、ホモリンさんか、ココワさんに仲介をお願いしますか?
開通までほまだまだ先ですから…

TAKAさん

そのへんはお任せしますよ~
特に急ぎでもないのでー

メイントレ機体のジオとパオングくらいは先にトレしますか?

おしおさん

そうしましょう!
おしおさんを早く喜ばせたいっすから‼︎

TAKAさん

あざーーーーーす!

もうかなり喜んでますがwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
