

トレードの朝   第一幕

※今回のブログは3部作です

毎度さ~ん、おしおでーす!
iosの不具合にもめげず、イベントの艦隊戦も乗り越えました。
IMG_1719_convert_20140930033039.png

戦果と順位は散々でしたがw
ま、今回はそんなことはどーでもイイ。


トレード機能を9/30の23:59で終了するという狂った行動に出た運営様のおかげで、のんびり遊んでた自分もいよいよ初のトレード案を流すという行動に出ました。
だって、バザートレってどんな感じになるのか未だに発表もないし、要らないモビ持ってても…ねぇ

FullSizeRender+(11)_convert_20140930033006.jpg


さて、ここからはトレの様子をアップしていきます。
が、時系列はあべこべなんで、そのへんはご容赦ください。

FullSizeRender_convert_20140930033029.jpg


盟友ひーくんからのトレ案で成立したトレ
∀が強くなっていくぅ~~~
満足なお返しもできずに申し訳ない。

FullSizeRender+(9)_convert_20140930032941.jpg


そして、上記画像の下段ですが、白幕遠が黒幕遠にぃー
名前出せないですが(許可とってないから)あざーす!

で、上記の画像の中段におわすヘタレさんからパオング出せまっせとの返答。

アナタハカミデスカ!

FullSizeRender+(10)_convert_20140930032955.jpg

難しいかなぁと思っていただけに本気で嬉しかったです!

FullSizeRender+(8)_convert_20140930032925.jpg

愛着の湧かなかった近球ガンダムめー、出てけー!

FullSizeRender+(7)_convert_20140930032914.jpg

ヘタレさん、サンクスモニカー!!!

あ、名前改名したほうがいいすよー、全然ヘタレじゃないですやんwwwwwwwwwwww

FullSizeRender+(14)_convert_20140930033019.jpg

これは迷子?のジオングです。
ブログでくださいって書き込みしたら来たけど…要らないすwwwwwwww
返却しましたよーw

はい、ここが一番混迷極めるトレになるなぁと思っていたサザビー遠のトレ。

プレチケ3枚引きで奇跡のゲットとなったナイチン遠ですが、実際に見たことないし、総帥はサザビーだからサザビーが欲しいとのスケベ心からのトレだったんで、正直今月内では無理だろうと半ば諦めていましたが…

FullSizeRender+(2)_convert_20140930032825.jpg

ぎゅいーーーーーん!

FullSizeRender+(3)_convert_20140930032839.jpg

無事に成立しましたーーーー!

FullSizeRender+(1)_convert_20140930032812.jpg

う~ん、カッコイイ。そして良く似合う。

FullSizeRender+(5)_convert_20140930032856.jpg

コッチじゃ満足できないゾ

トレして頂いた○○さん、本当にあざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
感謝しすぎて頬にしょっぱいモノがつたってきました。
本気の本気汁のサンクスモニカでーーーーす!


うんうん、こんなにいっぱいシたの初めて♡
トレードをねw

大MANZOKUです♪



そして第二幕に続く…




※今回のタイトル「トレードの朝」と「レナードの朝」は関係ありません

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
