

強化の昼    第二幕

※今回のブログは3部作です

毎度さ~ん、おしおでーす!
第一幕に続いて読んでくれている方、暇なんですかぁ?
ウソです、感謝してます、ハイ。

wwwwwwwwwwwwwww

さて、第一幕のトレ編からの今回はズバリ

強化キャンペで強くなったぞ!の巻です。

念願のクワトロ入隊で一気に部隊編成が賑やかになったおしお部隊ですが、配置の前に強化しないとね!ってことで強化キャンペを待っておりました。

まずは、噂の刑事トミー…じゃなくて、噂のクワトロ体位からね。

IMG_0525_convert_20140930034251.jpg

裸のクワトロ

IMG_5248_convert_20140930034402.jpg

さらばシーブック

IMG_1505_convert_20140930034338.jpg

さらば爺さん(誰だっけ?ww)

IMG_0786_convert_20140930034302.png

ぎゃーーー、メンテ中で画像が撮れないぃ
最終的にレベル121になりました

うーん、壮観だ。素敵よ、クワトロ体位♡


お次は、アンジェロ。

IMG_0001_convert_20140930034159.jpg

ロザミぃーーーーーーー

IMG_0803_convert_20140930034316.jpg

また中途半端な画像ですいません

ここからはモビ編でーす!

おしお部隊の規定レベル(200)に達していないにも関わらず戦場に出ていた∀も、

IMG_9224_convert_20140930034626.jpg

経験人数まだ2人(多分)の∀ちゃんが

IMG_9673_convert_20140930034652.jpg

アレックスとドッキーーーング!

IMG_1088_convert_20140930034327.png

またまた中途半端な画像ですいません

月光蝶が出ても、こんなに重ねちゃって引き返せない状態になっちゃいましたw


さてさて、我がおしお部隊のメイン機の百式も

IMG_7927_convert_20140930034532.jpg

あ、まだ総帥が乗ってたw

IMG_0090_convert_20140930034210.jpg


IMG_0495_convert_20140930034238.jpg

リガカスと合体!!!!!!!!

IMG_9223_convert_20140930034614.jpg

うーん、立派になったもんだ。猛LOVEです♡

飽きてきた方、すいません。もう少しですw

ラストはパオングでーす!

ナイチンは見たことないからサザビーが良いって言ってたよね?じゃあ、パオングは?とかのツッコミはヤメてくださいwwww

IMG_6493_convert_20140930034522.jpg

この状態から、

IMG_8433_convert_20140930034602.jpg

どーーーーーーーーん!

属性が同じモビは資金がかさむとの情報を最近得ましたが、もう同じ属性しか餌が残ってなかったww

IMG_9226_convert_20140930034639.jpg

またまたまた中途半端な画像ですいません


コチラはオマケのコーナー

IMG_3476_convert_20140930034349.jpg


IMG_8277_convert_20140930034546.jpg

IMG_6466_convert_20140930034511.jpg

間もなく+10000のキリ番でプレゼントも用意してるのに、なかなか到達しないのも面白いww
最終日でキリ番出るか??

FullSizeRender+(12)_convert_20140930034146.jpg


長々とすいませんでした。

そして、感動のフィナーレ第三幕に続く



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
