スポンサーサイト


自慰の夜    第三幕

※今回のブログは3部作です

毎度さ~ん、おしおでーす!
タイトルが…もうオチ確定の三部作のラスト書きます。
いくら仕事が暇だからって言っても、書くの飽きてきましたww
しかも現在メンテ中で画像が全然揃わないって言い訳もしときます。

ま、また後日同じようなこと繰り返し書いていくつもりなんでぇwwwwwwwww

さ、ここ数日にわたってトレ&強化してきました我がおしお部隊

IMG_4392_convert_20140930034758.jpg

再編成前はこんな感じ

FullSizeRender+(13)_convert_20140930034747.jpg


再編成後…と言うか、さらばナイチンのつもりで撮った集合写真wwww

まとめの今回にまとめられないなんて…ポイズン

いやいや、これで終わりもいいかもしれんけど、短すぎでしょってことで、ここからはテキストでいきますw

強化の感想としては何も無いですw
だって、今までも散々強化はしてきましたからね。
ただ、今回は属性を意識して強化しましたが、正直な感想は…よくわかんないですwwww

まぁ、強化するモビやパイが多かったのとトレとイベとサーバーが重い、と幾多の困難に立ち向かった男の真実がここ…なんかおかしくなってきたので深呼吸しますw
あとでこの三部作を振り返って読んだ時に実感するでしょう。
投げっぱなしジャーマンみたいなまとめ方で恐縮ですw


初トレの感想はいろいろあります。

挨拶もしたことない自分ですが、トレ案を流すにあたって面倒だろうなぁ、いちいち戻って送ってない相手探してってやるのかぁと思っていましたが、めちゃくちゃ簡単でしたw
順番に押していくだけ~だったんですね。
そりゃそうだよな、毎日何回もトレ案くれる方は面倒ならやんないよねww
ただ、流し終わってからが大変!
まぁメッセくるわくるわの大騒ぎ。でもなかったんですが、トレ案出すとこんなに反響ってあるもんなのかと身に染みました。
でも、今の時期ってトレが終了するせいか、駆け込み的な感じで賑わってるのかな?とも思いましたね。
自分もトレ終了しなかったら案は流さなかったかもしれませんし。

あと、一番困ったのが相場ですね。
全くわかっていないのでサザビーとかナイチンと交換トレでいいだろって思ってたら通用しないみたいですね。
○○さんとのトレ前に親切に教えていただいた○○○○さん、サンクスモニカー!
最後は金に物言わす大人な対応に終始しましたよ。

だって、ろくな機体が残ってないんだもの  おしお

ってなドック状況なんで、棒が大活躍でした。
ヘタレさん、うまい棒のログに乗っかっていただき、その節はありがとうございましたww

まぁ、でも、トレって意外と面白いもんだなと終わる間際に知ってしまいましたが、バザートレ…どうなるんでしょうねぇ。

そのへんは明日の朝にはわかるので(メンテ中だから)、様子を見てみましょう

三部作すべてをご覧いただいた方、長々とお疲れ様でした。
書いてるこっちが本当にお疲れ様ですだけどww

ではまた次回お目にかかれる日を楽しみに


ちゃお~~~~~~




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃお〜wwwwwwwwwwwwwwww

No title

どこでも、フェラリー中退になってしまった~

ホ・モ

ちゃお~~~~~~w

フェアリー中隊さん

無事に卒業できること祈ってますwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
