スポンサーサイト


もう10月なんだね…

毎度さ~ん、お・し・お・でーす!

すっかり様変わりした感のあるGAWですが、いかがお遊びでしょうか?

トレ機能が仕様変更になって色々と意見がみなさんあるようですね。
自分はあまりトレに積極的ではないほうなので、そこまで影響はないですが

IMG_195.png

IMonvert_20141003021149.jpg

投げ込みもできなくなったのは少々痛手ですね…
通常トレ最終日にギリギリでアッガイが+10000超えました。キリ番は盟友の○○さんでした。
サンクスモニカー!!

IMG_9512_convert_2032.png

こちらは最後のトレ案でした。
記念にパシャリw

onvert_20141003020904.jpg

更に、3周年らしいですね。CM見ましたよ。
それに合わせて色々やってるようですね(他人事w)
黒幕遠だけいただきました。
ガチャガチャは出ないの知ってるんでやりませーーーーん。

IMG_4709_con.jpg

ほら、めっちゃ余ってる。今日までなのにwwww
もう、3周年っていうか搾取年…上手くないなww


さて、新イベも始まってますね。

IMG_3733.jpg

あは、シャアだ♡

でもシャアの機体でなく、ギュネイの機体を報酬でくれるみたいですが…要らないですww

そして、前回の記事でも書いたように部隊編成が決まったのでアップしたいのですが、未だサザ遠さんのレベル上げが終わってないのでアップしません。マジックミラー越しでもダメぇぇぇぇーww

餌とサザ遠さんノレベルアップ兼ねてぽつぽつ進軍してますが、完全にミスってたので報告しますねw

IMG_1211_con.png

ミッション編成を自動にすると、攻撃優先度を無視されてるようなんで、あえて1部隊で出撃です。

9_convert_20141003021203.png

IMG_2283_convert_20141003.png

餌機やサザ遠さんは弱いんで、最終面ではまさかの敗戦ww

IMG_1424.png

ま、いいや、コンティニューしたれーと緑棒を消費

IMG_1749_convert_2016.png


ほ、クリアしたー

で、まさかの経験値が入らないイベだったとは!
かなり進めてから気づきました、しかもフレさんのメッセでwwwww

意味ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしw

ってことで自然回復に変更しました。

道中、色々と思ったのですが、

IMG_2376_conve9.png

回復は赤棒も選ばせてほしいなーと。ミニから優先して使わされる仕様なのかな?ちょっと面倒です。

IMG_1744_convert_20146.png

オプションから選べたり…しないっぽいねwww

改善してくれたらいいな、運営様。

いつも、イベの合間とかはアッガイ狩りでミッションこなしてたんですが、今の仕様になってアッガイがなかなか見つけられないと嘆きかけた時に

IMG_0213_c.jpg


あ、旧ミッチョンあるやーん!

ま、これもいつ消えるのか…

消えると言えば、仕様変更になって引退する人がちらほらいるみたいですね。自分の周りのフレさんではいないようですが、つまんないという意見はよく目にします。

引退する方へ、この曲を送りたいと思います。




ぽっくんは未だ引退しませんよーーー!ww

ちゃお~~~~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しおちゃん、おは!
ちょーーーーー懐かしいぃぃぃぃ!
今夜帰宅したら寝るまでずーっと聴く!

ホモリー

ホモさんおはよう!
忘れてた女の思い出とか甦ってきたらごめんねーーーーwwwwwwwwwwwwww

音楽は思い出のしおりです

あ、俺ってばカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

No title

GAWどうなるのか、もっとマニアックに奈ってほしい。

No title

失礼します(^^ゞ
棒はスワイプすれば選べますよ~

横やりさん

マジすかー!
あざーす!

ブログやってて良かったー!

フェリー中隊さん

そうですねー、もっとマニアックにおなって欲しいですね。





wwwwwwwwwwww

おーい(・ω・)ノ

しおさん、また赤線が外れてるぞー。。

とはいえ。。
景品あざます(((o(*゚▽゚*)o)))
アッガイさん育ったね〜

あの斬新なモザイクwwwww
見習わなければw
ココワはまだ引退しませんよ!まだw

Hikunn

おっと失礼!
気をつけて赤線引いてるんだけどね…wwwwwwwwwwwwwwwww

アッガイはみなさんのおかげで安らかに…どこで活躍してもらおうかwwwwwwwwwwwww

ココワちん

まだ引退しちゃダメすよーーーーーーー!

艦隊戦でウチが勝ってないですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
