スポンサーサイト


もうね、趣味なんですよ。

毎度さ~ん、おしおです。

台風きてましたねー。しっかり趣味の風邪ひいて高熱出てうなされてました。
原因は恐らく金曜に会った葵ちゃんのせいかと思います。
風邪気味って言ってたし。
なら誘うんじゃねー!!俺に伝染っとるやんけーーー!

IMG_5247.jpg

とんだブルース・ウィルスでしたよ。


IMG_1299.jpg

いないいないばぁ~


小粋なジョークもカマした所でGAWの話ですが、わたくし早速やらかしてましたーー。

シャアの反乱が終わって束の間、直ぐに新イベが2つも来たんで熱も引いてきた頃で進軍してましたよ、初老の体にムチ打って。あはーん。

たらたらと走らされるほうのイベ、ガンダムクロスオーバー

はい、よく読んでなくフレさんと総力戦の話をした後にミッチョンから入って削ってましたよ。
そしてエリア64まで完走して…

IMG_0916.jpg

あれ?なんも入ってこねーぞ?

IMG_7629.jpg

ばきゅーーーん、入り口はコッチでしたw

IMG_4194.jpg

ま、所持出来ないモビも見れたから、まいっかー。

IMG_7485.jpg

特に欲しいモビもないんでコチラは終了です。

ガンダムクロスオーバ~、悲しいけれどぉ~、終わりにしよぉ~、キリがないからぁ~(欧陽)



IMG_0989.jpg

いないいないばぁ~


さて、フレさんと話してたのは、わたくしGAWで初のイベで部隊作らずに研修に出て参ります!との内容です。
ちょっと他部隊の削り方とか前から気になってたんで今回思い切って飛び出しました。

で、こちらです…


IMG_9324-1.jpg


大丈夫かな?wwwwwwwwwwwww

一部で噂の部隊です。

子供の頃に、ゲーセン行くと不良がいっぱいいるから行っちゃダメとマザーに言われた記憶が蘇って来そうですが、マザーすまん、俺、ガンガン行ってたwもう無理ってくらいいっぱい悪いコトしてたwwwww
もう時効だよね
ってマザー死んだから関係ナッティ~ン♪

さて、どうなることやら…多分今夜からかな?イベ頑張ってみまーす!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シオさん見つけた時に驚いて少し漏らしましたw
水子がまた一人wwwww

ココワっこ

俺もビックリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

水子?

水原希子は顔がタイプだよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
