

ショートストーリー

毎度さ~ん、おしおです。
テンション高めの今のヴァタシはこんな曲を聴きながら書いてまース。





最近とてもイイコトとクソみたいなことが同時にきました。
クソみたいなことは書くと俺の気分もクソみたくなるんで。もう忘れたいしぃ~

で、イイコトはね…


ナイショ♡


きゃは♪


さ、GAWをせっせとやってるキャンディ達、イベの成果はどうなってるかなぁ?

ヴァタシ?

ヴァタシは…重くて進まんのじゃゴルァ!!

全然思ってるように削れません。

IMG_1800_convert_20141010013547.png

削れてないくせに、部隊掲示板ではこんな展開に

※下から読んで欲しいのココロ

7_ksdhsdlfs.jpg6_teysbjkvbnf.jpg5_dfghhbyj.jpg4_lnhgvf.jpg3_nbklgbyk.jpg2_cftuccljkjmhl.jpg1_cfudchc.jpg

↑↑↑↑↑スタート↑↑↑↑↑↑

迂闊に間にログを挟めないこの緊張感。
起きて数分でもログを見直し書き込むタイミングを計ってるうちにウ○コもしたくなってくる。
そして重いこのゲーム。

どうなのよ?wwwwww

金チケ?なんも出ないすYO
研修?何しに来たんだかわかんないYO


では、今夜はこのへんで。

またね、キャンディ達~♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
