

いくぞーー!ゴルチケ祭りやーーー!!

毎度さ~ん、おしおですー。
連休に入りましたね、わたしは仕事です。
サッカーばっかり見てる仕事ですww
世の中にはあるんですね、こんな仕事wwwwwwwwwないないwww

さて、妻帯者が多い?せいか、部隊も静かなもんです。

そんな中、このブログをいつも読んでくれてるという方から。

IMG_6248_convert_20141012063807.png

こういうの本当に励みになります!
いつでも抱きますからね!ww

で、イベでの成果はやっとSR一体ゲットです。

IMG_3705_convert_20141012063752.jpg

全く必要ナシですがww

では、本題に入ります。
あまり意識していなかったゴルチケがけっこう貯まってたのでまとめて引いてみまーす!
画像多いのはしゃーないす。頑張ってスクロールしてくださいw

まず、確率から

FullSizeRender_convert_20141012063304.jpg

大丈夫か?w


そして、これが引き始めの状態です。

FullSizeRender+(1)_convert_20141012063039.jpg

151枚 / 12枚引きで12回引ける。

さ、いっくぞーーーーーーーーーーー!

FullSizeRender+(11)_convert_20141012063231.jpg

FullSizeRender+(10)_convert_20141012063219.jpg

FullSizeRender+(9)_convert_20141012063209.jpg

FullSizeRender+(8)_convert_20141012063200.jpg

FullSizeRender+(6)_convert_20141012063141.jpg

おっ!!!!!

FullSizeRender+(7)_convert_20141012063150.jpg

おおう……

FullSizeRender+(4)_convert_20141012063119.jpg

はいはい

FullSizeRender+(5)_convert_20141012063130.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20141012063103.jpg

FullSizeRender+(2)_convert_20141012063052.jpg

すいません、あまりの脱力感で3枚ほど撮り損ねました。
いずれもゴミが出ました。

FullSizeRender+(12)_convert_20141012063251.jpg


はぁ、わかっちゃいたけど切ない
家で引いてたら、くの字に体を曲げて黄昏てたとこですww

ま、こんなもんなんすかね?

疲れだけ残りました。


テンション上げてこーーーーー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
